毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アメリカンレザーカービングゥー^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1day1pothi
7/5(木) 今日も雨

昨日はお天気良かったから気合入れて3回も洗濯したのに、また洗濯溜まりそぉー

5人家族の洗濯物の大変さを感じ、改めて母に感謝した・・・いつものおのようこです


昨日のランチタイムのお話です

TONYさん&JOHNさん御来店

写真は恥ずかしいって事なので、絵心あふれる似顔絵でwww
↓ ↓ ↓ ↓
008_convert_20120705094906.jpg

お二人共、小町始まってからずっと良くしていただいていて・・・

TONYさんは、うちの近所でレザーカービングをしていらっしゃいます

教室案内
↓ ↓ ↓ ↓
012_convert_20120705095453.jpg

オーダーメイドでバック・財布・キーケース・ベルト・・なども作っていただけます

ホームページ案内
↓ ↓ ↓ ↓
『TONY-WORLD』

んで今回、一押商品らしいですよ
トラッカーズウオレット
↓ ↓ ↓ ↓
001_convert_20120705095150.jpg

中はこんな感じで使いやすい
↓ ↓ ↓ ↓
006_convert_20120705095352.jpg

もちろん皮なので、こんなに良い感じになっちゃいます
↓ ↓ ↓ ↓
004_convert_20120705095228.jpg

かっこいいでしょ
詳しくはコチラへ・・・『TONY-WORLD』
(小町にも週1は来られるので、うちに言ってもらっても大丈夫です)


JOHNさんもすごいんですよ

尼崎の次屋で珍古車屋さんをしてらっしゃいます

JOHNさんがナックルに乗ってる姿をみたら絶対ホレますよ

009_convert_20120705094952.jpg
↑ wwwww
  本物はホンマにかっこいいんです


話はコロッとかわりますが・・・・

昨日カリスマブロガーさんのおくさんのブログを見ていて・・・・

『コアライダー』って言うキャラクターを作っているみたいで・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ


同じ女性ライダーで・・・

絵心あふれる者として・・・

うちもバイカーキャラを作っておかないと・・・


ジャンジャジャーーーン

ゴリライダー

010_convert_20120705095024.jpg
 
wwwwww
はしり書きにしては、なかなか良い感じやん

今度はこのTシャツでも作ろっかなwww

あっ
もっと素敵な『ゴリライダー』の投稿も受付ますよ

ではでは・・・そろそろ11:30なので・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーブログランキング本日7位
今日も応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

Leave a Comment