毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラ36歳364日と愉快な仲間達^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

7/1(日)

あいにくのお天気にもかかわらず、小町は今宵も賑やかな店内

17時 夜の営業開店

開店まもなく・・・
のがちゃんさん&あかねさん御来店

それから少しして、ぞくぞく集まるいつものメンバーwww

005_convert_20120703010323.jpg 004_convert_20120703010237.jpg

まだ他のお客さんがいないうちに・・・・

2日ほど早いですが・・・

エロゴリラ HAPPY BIRTHDAY

007_convert_20120703010608.jpg

みんなサプライズでケーキまで用意してくれて、ホンマにありがとぉーーー

013_convert_20120703010921.jpg


その上プレゼントまでっ

012_convert_20120703010733.jpg 015_convert_20120703010828.jpg

盛り上がりも最高潮の時に・・・・・

みんなが用意してくれたケーキを・・・・・

落としちゃってホンマにごめんなさーーい

019_convert_20120703074431.jpg

そんなこんなでパタパタと仕事していたら・・・

満席なのに・・・・

ブルさん&あゆママさん御来店

『合い席でも大丈夫ですか?』www

014_convert_20120703074532.jpg

あっ ブルさん
FTC STOREのTシャツありがとぉございまっす
↓ ↓ ↓ ↓
016_convert_20120703074629.jpg

少し落ち着いたので、みんなと戯れる

キングRIKA VS 挑戦者おのようこ
↓ ↓ ↓ ↓
018_convert_20120703074909.jpg
↑ RIKAさんの筋肉ヤバいでしょ
  めちゃ強いんです
  
  打倒RIKAwww

そんなんで遊んでたら・・・・
ドドドドド・・ドドドドド・・・

エロゴリラのMY FACEの・・・・
北川くん初めての御来店

022_convert_20120703074745.jpg

なんか有名なでっかいチームに所属してはるみたいです

またみんなで遊びに来てくださいね


まだまだ、お客様御来店ですよ

ブルさんがTシャツ着替えた訳じゃないですよwww

024_convert_20120703075017.jpg

としぼうさん御来店

025_convert_20120703095108.jpg

お店も閉めて、初めてゆっくりお話できて楽しかったです

んでんで、賑やかな一日の締めくくりに、記念撮影

028_convert_20120703075157.jpg

こんなカンジでとっても楽しい1日になりました

今日も楽しい1日になったらいいなぁ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす

御愛読ありがとうございました
小町のカゲの撮影係KANAちゃんいつもありがとぉー
今日はKANAちゃんに応援のポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE

関連記事


Comments

kazu さんコメントありがとぉございます^^
ありがと~ございま~す^^
いつでも遊びに来てください^^
おめでとう
あに~誕生日おめでとうです。
また遊びに行きますね~~~

Leave a Comment