毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
自由の女神☆LIBERTY☆^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

6/28(木)

ランチタイム終了後・・・
本日はで出撃

016_convert_20120628225448.jpg

今日の目的地は、昨日に引き続き・・・
ナカハマモータサイクル

017_convert_20120628225642.jpg 035_convert_20120628225945.jpg

この前日に、ランチに食べに来てくれていたケイジさんから・・・

『ナカハマ君とこに、ヤバいバイク入ったで

って事で、早速見に行った1台のハーレー・・・

うち的には・・一目惚れ

ってか・・・運命感じちゃいました

1986 LIBERTY EDITION XLH SPORTSTER 1100

d0188713_16142445.jpg

d0188713_1616473.jpg

d0188713_16323932.jpg

26年前のハーレーでこの美しさ

前のオーナーさんがマニアで、ずっと綺麗に磨いて、またにエンジンをかけて・・・

ほとんど走っていない・・・26年前の新車ですっ

d0188713_16273614.jpg

『LIBERTY』は車両代金の一部を、自由の女神の修復に寄付した記念モデルらしいです

世界で945台しか製造されてません

日本でだぶん1台のみ(あっても2台www)

ヤバいでしょーーーー

25日にアメリカからやって来たばっかりのレアハーレー・・・

ナカハマ君も売る気がなかったみたいで・・・
なかなか売ってくれません・・・
↓ ↓ ↓ ↓
020_convert_20120629105709.jpg

『うち以上にこのバイク似合う人なんておれへんっ



さそり座のA型・・自称『魔性の女』・・・コト・・おのようこ

NIGHT STARの衝動買いから4年・・・・

またまたやっちゃいました

LIBERTY 1886 CENTENNIAL 1986 契約完了

031_convert_20120629105745.jpg

バイクについてる26年前の記念Tシャツも、シンデレラサイズ

036_convert_20120629105614.jpg

まだこっちに来たばっかりなので・・・・

色々調整してもらうので、納車まで1ヵ月

もちろん残念ながら、大好きなNIGHT STARは手放します


もぉー楽しみ過ぎて・・・テンション上がりっぱなしですが・・・

このテンションのままで・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇーす



御愛読ありがとぉございました
ポチってしたら何か良い事あるかもよっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
※7/15(日)臨時休業です。
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE

関連記事


Comments

ウルフさんコメントありがといございます^^
いつも応援ありがとぉございます^^

本当に素敵なバイクに巡り合えて私も毎日ワクワクです^^

納車がめちゃ楽しみですっ^^

私もブログチェックしときますね^^


はじめまして
ずっと見させて頂いてたのですが、あまりにも素敵なバイクなんでコメントを(^^v

めっちゃ似合ってます♪

最高の相棒出逢えた感じですね♪

これからも最高の元気スマイル応援してますねe-343
もんもん♪(´ε` )
中濱くんがいるから大丈夫~♪( ´θ`)ノ
パーツ出たら買いあさってくれるって(笑)
みぽちゃん♪(´ε` )
テンションあげあげやでぇ~♪(´ε` )

おそば乗せてバリバリ走るわぁ~♪( ´θ`)ノ
あーぁ、夫婦揃って魔の86年式いっちゃったのね(笑)

パーツないどー( ´艸`)
おー!
ようちゃんのために作られたバイクみたい(*´∇`*)
すごいテンション上がってるのがブログから伝わるww
これでまた後ろにそば積んで走ってね( *´艸`)

Leave a Comment