毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NEW ORDER CHOPPER SHOW^^
Category: ハーレー  
 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 雨にも負けず・・・・
 台風にも負けず・・・・・
 ブルさん御来店

 6/19(火)

 この日はエロゴリラと何か企んでる様子・・・

 001_convert_20120622141807.jpg

 いかつい顔の二人で何の話やろぉー

 6/21(木)

 この日はあゆママも一緒に御来店です

 003_convert_20120622141907.jpg
 
 ブルさんの企みwww
 詳しくはコチラへ→ ブルのどやさぁ~ブログ

 
 6/22(金)
 やっと晴れたぁーーーーー

 ばっかりで落ち込んでる間に6月も残り1週間
 
 いよいよ来月ですよ 
 NEW ORDER CHOPPER SHOW

 004_convert_20120622142001.jpg
 
 このイベントは毎年、小町の休んで参加するのが小野家の決まりです

 去年は『FTC store』出店してましたよ

 19855816_1221392094_212small.jpg 19855816_1221392086_60small[1]
 
 19855816_1221408313_188small[1] 4888258_1221011390_71small[1]
 (↑サードアイのけいこちゃん)
 
 その1年前は遊びに行って雑誌に載せてもらって

 010_convert_20120622142057.jpg

 今年も少しはFTCstoreも絡んではいるけど・・・・

 去年はバリバリ働いたから、今年は遊びに行きまぁす


 って事で誠に勝手ながら・・・・・・
 本当に誠に勝手ながら・・・・・・

 7/15(日)臨時休業させていただきます 

 ちなみに7/16(月)も普段通り定休日なので・・・

 7/15.16 連休になっちゃいますっ

 念願の連休に向けて・・・
 『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーーす

 御愛読ありがとぉございました
 ハーレーランキングエントリー中
 今日も応援のポチッお願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 お好み焼き小町
 尼崎市武庫之荘1-14-10
 06-6436-0806
 営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
 定休日 月曜日
 HP:http://okonomiyakikomachi.com

 FTC STORE
 
関連記事


Comments

レオの父さんコメントありがとうございます^^
お休みでかなかったんですね・・・
お仕事がんばってください^^;

またお誘いしますねぇー^^
ええっすね。

僕は残念ながら15日は休めなさそうな感じですf^_^;)

しかも16日の月曜日も営業だし…

頑張ろっ!

Leave a Comment