毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
第2回和歌山ランチツーリングゥー^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブログ村の村民になって3ヵ月弱・・・

何より嬉しい事が・・・

出会いが確実に増えて来た事です


定休日が月曜日なので、走りに行くのもエロゴリラと二人が当たり前でしたが・・・・

最近は月曜日がお休みのお友達も増えて

昨日はフッチー君に誘ってもらったので・・・
6台で和歌山へ

012_convert_20120618225424.jpg

今日は泉大津パーキングで待ち合わせぇ

013_convert_20120618225521.jpg

この前、小町にも来てくれた・・・フッチー君と・・・
始めましての荒ぶる尻君
↓ ↓ ↓
014_convert_20120618225609.jpg

この前の和歌山でも御一緒したレオの父さん
プラザ伊丹で偶然の出会いをしたジャイコさん
↓ ↓ ↓
015_convert_20120618225711.jpg
↑ ↑ ↑
んでんで、稲フェスで買った『ニコちゃん』のお財布がお気に入りのおのようこです

前回は途中で事故渋滞があったけど今日は超快調っ

スイスイスーーーイっと和歌山到着

あっこんな所にっ

これを見つけたら絶対撮るのが、小野家の決まりです
↓ ↓ ↓
021_convert_20120619150840.jpg

目的地到着っ

024_convert_20120619151819.jpg

おっ
ヒロさん始めましてっ
↓ ↓ ↓
025_convert_20120619151907.jpg

少し遅れて・・・こちらも始めましてのまぁさん
↓ ↓ ↓
026_convert_20120619152128.jpg 030_convert_20120619152217.jpg

この前はかつ丼やったから、次回はコレって決めてました
上ちらし寿司
↓ ↓ ↓
031_convert_20120619152359.jpg

やっぱり美味

エロゴリラは今日も『かつ丼大盛
↓ ↓ ↓
032_convert_20120619152502.jpg

おもいっきり走ってー・・・
美味しい物食べてー・・・
おじゃべりしてー・・・
また走ってー・・・・

これぞツーリングゥ

そして恒例の記念写真
↓ ↓ ↓
033_convert_20120619152545.jpg

ヒデキさんごちそぉさまでした

んでまた走るぅーーー

みんなは姫路の方なので・・・
中島パーキングでお別れです

035_convert_20120619152636.jpg 036_convert_20120619152721.jpg

あーー楽しかったぁ

今度は西に行きましょぉ


いっぱい遊んだから、また1週間お仕事がんばろぉ

ではでは・・・今週も梅雨に負けず・・・
皆さまの御来店お待ちしてまぁーす

御愛読ありがとぉございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE
関連記事


Comments

荒ぶる尻君コメントありがとうございます^^
楽しかったですね(*^_^*)
6〜10台くらいで走るのが1番楽しいですね‼

また走りましょぉ~(=^ェ^=)

先日は初対面だったので恥ずかったので、今度は荒ぶる尻を撮らしてくださぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜日はお疲れ様でした~
6台でのツーリングは初めてで最高に楽しかったです。
ほんま出会いっていいですね~

またご一緒させて下さい。
近いうちにお好みも食べに行きます!
まぁ~さんコメントありがとうございます^^
少しですが一緒に走れて楽しかったです^^

ハーレーって最高ですね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
ヒロさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ色々お話できて嬉しかったです^^

稲フェスでは入れ違いだったので・・・^^;

バイク・・・楽しみにしてます^^
フッチー君コメントありがとうございます^^
楽しかったですね^^
もんもんは月曜日仕事なので早めに言ったら休み取れるみたいです^^

次回は西方面の案内よろしくです^^
レオの父さんコメントありがとうございます^^
私も楽しかったです!

いつも柱に邪魔されてしまいますね^^;

西方面はまだ明石までしか行った事がないのでとても楽しみです^^

こんちは
こないだは、初めて会えて嬉しかったですよ

改めてハーレーってええなぁーって思いました

又会えるん楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします(^^)
もんもん&みぽりーぬ
ゴメンね~(>_<)
前日に決まったから、もんもんお休み取れないと思って~(>_<)

もんもんも月曜日お休みにしたらいいのに♪( ´▽`)
ここまでくると、あにさんの晴れ男怖すぎ(((( ;゚д゚)))笑
まぁたんがほってかれたってしょんぼりしてるよ( *´艸`)笑
色々お話できて、楽しかったです。
またこれからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。(^o^)/
おつかれさまでした~!!
次回は西方面ですね~!!

もんもんさん絶対に誘ってあげて下さいね(笑)

またバイクでお好み焼き食べに行きます!!
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。

楽しかったです。

またまたあまりお話出来ませんでしたが次こそは色々お話しましょうね。

梅雨があけたら西方面ツーリング行きましょね。


月曜日走りに行く時はとりあえず声掛けて下さいね(^o^)
あーぁ、いろんなとこで何回も言うてるけど、完全においてけぼりやでこれ(;つД`)(笑)

ちなみに今日はあの顔だすやつ台風のせいで朝から片付けられてました♪

Leave a Comment