毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一人で飛行場までプラツー^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ですね・・・
週間天気予報を見てもばっかし

月曜日はどっか走りに行きたいから晴れてほしいなぁ・・・

梅雨の中休み・・・6/14のお話です
絶好のバイク日和

ランチタイム終了後

あまりにも汚かったので洗車してもらって

002_convert_20120616125339.jpg 003_convert_20120616125421.jpg
 
ピッカピカになったので

004_convert_20120616125542.jpg

この前の稲フェスで買ったドリンクホルダーを取り付けてもらって

005_convert_20120616125619.jpg

テンション上がって来たから保育所のお迎え前に、ちょっとだけソロツー

009_convert_20120616130311.jpg

なんしか道を知らなくて、方向音痴なのが困りますが・・・

『道意線をまっすぐ行って・・・突き当たりを右に曲がって・・・まっすぐ行くだけ・・・』

らしいので・・・・
行ける気がするっ

それにしても暑い・・・

010_convert_20120616130437.jpg
 
ほらねっ 難なく到着っ
やっぱり『やれば出来る子』

011_convert_20120616130518.jpg

伊丹スカイパーク

飛行機に乗るのは、あんまり好きじゃないけど・・・

下から見上げるのは大好き
大きかったら、もっと大好き

普通に・・・素直に・・・『おぉーーーー』って感動できるから

012_convert_20120616130715.jpg

『おぉーーーーーーー

昼間から三十路の女が、一人で飛行機見て感動して・・・

ニコニコ笑顔で写真を撮って喜んで・・・・

014_convert_20120616130757.jpg
 
『いってらしゃーーい 

きっと知り合いは乗ってないと思うけど、手を振って・・・

まだまだ見ていたかったけど、お迎えの時間なので泣く泣く帰る

017_convert_20120616130912.jpg
 
せっかく付けてもらったので、レモンティーを入れて・・・
飛行場ソロツー無事終了

最近一人で行ける所が増えて来たやんっ

『プラザ伊丹』でしょ
『西宮ヨットハーバー』でしょ
『伊丹スカイパーク』でしょ

次はどこに行こっかな

『華麗なる女性ライダー』になる為に・・・

まだまだゴールは遠そぉ~です

チャンチャカチャンチャンチャンチャン

御愛読ありがとぉございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com
FTC STORE
関連記事


Comments

フッチーさんコメントありがとうございます^^
雨じゃなければ・・・是非御一緒したいです^^
また待ち合わせ場所、時間とか連絡ください^^
18日の月曜日、雨が降って無かったらジャイコさん、レオの父さん、荒ぶる尻と4台で和歌山出撃予定ですよ~!!!

Leave a Comment