毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
(梅雨やけど・・・) バイカーのお客様^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

6/14 (木) やっとこさ快晴

待ってました バイク日和っ

9:30 おそばの買出しがてら・・・・

011_convert_20120614123548.jpg

ホンマに久しぶりの快晴で気持ちいぃ

012_convert_20120614123620.jpg
 
無事におそばGET

013_convert_20120614123813.jpg

そんなこんなで・・・
朝からテンション上げ過ぎて、睡魔と闘いながらブログタイムのおのようこです


ここ数日間・・・めっきり梅雨空でしたが・・・

わざわざで御来店ありがとぉございました

6/12(火)
ブルさんとあゆママさん御来店

ブルさんは先週ずっと九州に行かれてたので、九州のお話を聞いて・・・

九州欲が・・・・・

しゅうちゃんに会ったお話や、ホテル『竜宮』の素晴らしさを聞き・・・

九州欲が・・・・・

ちゃっかりお土産までいただいちゃって、ありがとぉございました

002_convert_20120614124225.jpg

6/13(水)

お久しぶりブリの・・・
CHIKAさんとちあきさん御来店

『カレー焼きそば定食』&『とんぺい焼定食』
    (つぶやきの写真撮影までしてもらい)
001_convert_20120614124051.jpg

この日もなぜか・・・???
九州1周した時の話を聞き・・・

九州欲が・・・・・

しゅうちゃんのお話や、ホテル『竜宮』の素晴らしさを聞き・・・

九州欲が・・・・・
 
また一緒に走ってくださいねっ
ってか、また一緒に飲みましょ

002_convert_20120614123959.jpg
 
 
九州の話ばっかりで、九州欲が爆発気味です

1週間くらい休んでパーーーーっと遊びに行きたいなっ

でも、その前にがんばって働かこっ


ではでは・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーーす

御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com
関連記事


Comments

Leave a Comment