毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お好み焼き小町^^
Category: お好み焼  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

昨日は何故か一日中・・・・

 ヤケに眠いし・・・・・
 何かイライラするし・・・

 って思ってたら、やっぱり周期的にやってくる・・・・・アレ??

そんなこんなで今日は体調不良気味のおのようこです



最近良く言われる事があります

『お店って商店街の中ですよね?』
『バイクで行っても大丈夫ですか?』

大丈夫ですよっ


みなさんが想像してる商店街と違って・・・

思いっきり短い商店街で・・・
思いっきり人通りも少ない・・・003_convert_20120613113126.jpg
 
店の前にバイク停めてもらえます

004_convert_20120613113219.jpg 005_convert_20120613113256.jpg


場所の紹介が終わったので、久しぶりにメニューの御紹介もっ

なんしかメニューが多いので、ちょっとずつね

まずは定番の・・・お好み焼き 650円~
lllo4.jpg

焼きうどんもあります
醤油味もできますよ 650円~
kho.jpg

んでもって、人気メニューの・・・
ホルモン焼きそば 950円
jo_20120613142144.jpg

お好み焼き店ですが・・・
もんもんが愛してやまない・・・
スタミナ地鶏丼 880円
kjoi.jpg

美味しそぉでしょ

ではでは・・・
皆さまの御来店お待ちしてまぁーす

御愛読ありがとうございました
今日も応援のポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com
関連記事


Comments

もんもんさまさま
もんもん鳥とにんにく好きやもんね^^
鳥丼の写真待ちうけにしていいよ^^
あのにんにく醤油のにおいがタマラなく食欲をそそるねんて(;つД`)(笑)

たまには違うもん食べたらってよく言われるけど(*´σー`)エヘヘ

Leave a Comment