毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『稲妻フェスティバル打ち上げ?』グデグデの巻
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
前の記事の続きですよー
読んでない方は3日前の記事からお読みくださーい

15:00 泣く泣く会場を後にして・・・
     子供達を迎えに行き・・・・

どうにか開店準備完了
ついでに、格別の生ビア2杯注入完了

17:00 お好み焼き小町 開店でぇーす
 
開店後、すぐに、ドドドド・・ドドドドド・・・・
1番乗りはもんもーーん
↓ ↓ ↓
059_convert_20120606074105.jpg
 
と同時に・・・
かおりんと、みぽちゃんと、うちの大量の買い物を乗せて・・・バチャラくんも到着っ
↓ ↓ ↓
060_convert_20120606074146.jpg

『みんな、お疲れちゃーーん

061_convert_20120606074222.jpg
 
続きまして・・・・
MIYAKE-さん&KANAさんもバイクを置いてからで御来店
↓ ↓ ↓
070_convert_20120606074401.jpg

今日はお留守番やった鉄くんは、親友のもんもんとカメラで遊ぶぅーー
↓ ↓ ↓
067_convert_20120606074311.jpg
↑ 最近もんもん来たら、ずっともんもんと居るから・・・
  他のお客さんに、完全に親子やと思われてますwww

こんなんしてますが・・・実は小町は5時ずっと満員御礼

はしゃぎ過ぎが祟り・・・うちはすでにグダグダで・・・・

眠気覚ましにメイクも落とし・・・すっぴんっぴん


って所に・・・・・
ブルさん御夫婦御来店

071_convert_20120606074457.jpg

もぉすでに、稲妻のブログアップされてこられたみたい・・・
さすが・・・カリスマブロガー

うちなんて、すでにすっぴんっぴんですよ・・・
あんまりアップの写真はダメですよ・・・

ってワイワイやってると・・・・
ドドドドド・・・ドドドドド・・・・・

kazuさん御夫婦御来店

074_convert_20120606074610.jpg
 
わざわざ稲妻の土産話を聞きに来てくましたっ(うそwww)

072_convert_20120606074527.jpg

17:00~23:30までみっちり働かせていただいて・・・・・
お好み焼き小町 閉店
『皆さま、御来店ありがとうございましたっ

こんな感じの後半はグデグデ営業で申し訳ありませんでした

7/15は完全に臨時休業にしよ・・・
っと心に決めたおのようこでした

長い1日はようやく終了
1週間分くらいのパワー使った気がします・・・

でも、なんしか・・めちゃくちゃ楽しかったぁ

って事で『稲妻フェスティバル』ブログ、3日に渡りましたが今日で終了です


御愛読ありがとうございました
最後に応援のポチッおねがいしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com
関連記事


Comments

Leave a Comment