毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
華麗なる女性ライダーへの道^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/30 (水) 
今日もバイク日和やんかぁーーー

休憩時間に買出しがてら・・・
ちょっと走りに行こっかな

でもエロゴリ号は入院中やし・・・


って事で・・・
RIKAさんみたいな華麗なライダーになる為に・・・
今日は一人でRUNRUN
(補足・・・RIKAさんはこの前、一人でフェリーに乗って九州まで行った経歴の持ち主)

うちの最大の弱点は・・・

①一人でお店に入れません(マクドも無理)

②道をまったく知りません(いつも付いて行くばっかりなので・・・)


少し心細いけど・・・・・勇気を振り絞って・・・・
出発っ

002_convert_20120530163513.jpg

まず、今津でお買い物

003_convert_20120530163609.jpg

今日の目的地は西宮ヨットハーバー

005_convert_20120530163839.jpg

この前、雑誌で西宮ヨットハーバーにアクア2号店が出来るってかいてたから・・・

ちょっとお茶でも・・・・・・???????

007_convert_20120530164012.jpg 006_convert_20120530163926.jpg

どこにも無いやん

しゃーないなぁーーーー

008_convert_20120530164054.jpg

このまま、帰ると見せかけてーーーーー

『女は度胸!!!!』

行った事ないけど、勇気を振り絞って・・・

ヘッドドレスお昼の部ミンクさんのお店へ

011_convert_20120530171302.jpg

他にもバイカーのお客様がいるみたい

012_convert_20120530171505.jpg

あれ?キヨモンさん?www

皆さんでヒデキさんのお店に行かれてて、戻ってこられた所やったみたい
 
コーヒーと、ケーキをいただいて・・・

そろそろ保育所のお迎えの時間なので・・・

『今度はエロゴリラも連れてきまぁーす010_convert_20120530164249.jpg
 
そのまま保育所に直行

一人RUN無事終了

少しは『華麗なる女性ライダー』に近づけたかなっ

013_convert_20120530164331.jpg
 
キヨモンさん情報で・・・

今夜もkazuさん御来店予定みたいで・・・

うしっ

小町、夜の部開店でーーーす

御愛読ありがとうございました
読み終わったら、いつものポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com

関連記事


Comments

Leave a Comment