毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイカーのお客様『お持ち帰りの巻』&期間限定もんじゃ焼^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/24(木)
やっぱり今日もバイク日和

給料日前やし、ゆっくりめのランチタイム

ドドドドド・・・ドドドドドド・・・・

初めてのお客様御来店

KAWASAKI Z

008_convert_20120525094936.jpg

007_convert_20120525094902.jpg

豚玉お持ち帰り了解いたしましたぁーー

うちはバイクの事がわからないので、あれですが・・・

旧車好きなエロゴリラは目をキラキラさせて・・
豚玉焼きながら・・
お客様とバイクの話が出来て大満足

またの御来店お待ちしてますっ


数時間後・・・
案の定、ゆっくりめの夜の営業

ドドドドドドドド・・・ドドドドド・・・

(今週1回目www)ブルさん御来店

001_convert_20120525101105.jpg
 
オムそばと、そばめしお持ち帰り 了解いたしましたぁー

今日はバイクで御来店です

いままで、アイフォンでしか撮影できてなかったので・・・
新しいデジカメで撮影

006_convert_20120525101156.jpg
 
またの御来店お待ちしてまぁす

007_convert_20120525101225.jpg


えーーーー
続きましてーーーーー

『お好み焼き小町』より、期間限定メニューの御紹介です

アボガドえびチーズもんじゃ 1200円
kjrgre.jpg

濃厚なアボガドの風味と・・えびのプリプリ感
その上でとろけるチーズ・・・
pf.jpg

海と大地の宝石箱やぁーーーーー
www

また、おバカなブログになって来てしまったので・・・

最後にちょっと真面目なお話です

最近ハーレーランキングの順位が下がって来てしまいました

いっきにランクアップして、自分でも戸惑いがあり・・・
正直順位が下がった事でホッと思っています

文章能力もないし・・・
漢字も言葉も知らないし・・・
まだまだ世間知らずです

ハレーランキングって言っても、3児の母でなかなかバイクに乗る事も出来ません

それでも沢山の方が読んでくれてる事に本当に感謝です

これからも今まで通り適当なブログのままですが・・・

気がむいたらチェックして下さいね

んで、気がむいたらポチッてしていってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ちょうど11:30・・・
今日も元気に『小町』開店でぇーーす
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com
関連記事
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment