毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっぱりお気楽ハーレーライフ^^
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

今朝起きると・・・
娘のゆうちゃんが・・・

顔面に4ヶ所も蚊にさされていました

wwwww
・・・・夏ですね

夏大好きっ子 今日は本物のおのようこですwww


5/23(水) やっぱりバイク日和

和歌山ツーリングからバイクに乗ってないしなぁ・・・・
久しぶりに乗りたいなぁ・・・・

なんて思ってたら・・・

お昼の営業ギリギリで、いつものキダ君御来店

016_convert_20120524084521.jpg

ボケボケ
(3枚撮ったけど、後の2枚はもっとボケボケ)

『腹へったぁーーーー何か作ってぇーーーー
ってお客様が言ってるのに・・・・

エロゴリラ・・・『イヤッ はよ行くでっ


・・・・・・・って事でとりあえずプラザ伊丹に到着

022_convert_20120524121218.jpg

020_convert_20120524084619.jpg

ここでようやく3人仲良くランチタイム

おとなりの王将で・・・

021_convert_20120524084725.jpg

おなかもいっぱいになってーー・・

近場を放浪してーーー・・

とりあえず満足


食欲と、バイク欲も満たされたので、がんばって夜の営業っ

8時頃・・予約のお電話いただきました・・・・

エロゴリ『予約?誰?知ってる人?』

うち『んー、初めての人ちゃうかなぁー・・・はずさんって人・・変わった名前やねぇー・・』

・・・・・・・・・
エロゴリ『それって、kazuさんちゃうんっ

・・・・・・
うち『ほんまやっそう言われたらkazuさんっぽかったかもっ

って事で案の定・・・
kazuさん御来店
003_convert_20120524132519.jpg

今日は奥様がお出かけなので、お子様を連れて車で御来店です

時間も遅かったので、ゆっくりとお話もでき・・・

話が進むと同時に・・・

どんどんお酒も進み・・・


やっぱり今日もお気楽ハーレーライフになりました

チャンチャカチャンチャンチャンチャン

御愛読ありがとぉございました
最後にポチッおねがいしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com
関連記事


Comments

Leave a Comment