毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
男なんてシャボン玉
Category: お好み焼  
おい~~~~~~~~~~っす

皆さん元気ですかぁ~~~~~~

ようちゃんと思わせてからの

エロゴリラでぇ~~~~~~っす

この間、気のふれた友人たちに寄ってたかって

ゴリラのブログはおもんないんじゃ

って言われたので

今日はようちゃん風エロゴリラでいっきま~~~~~~~っす

昨日はモーリーさん親子モーリーさんのさんが御来店です

004_convert_20120523182437.jpg
002_convert_20120523182329.jpg

前回こられた時はあまりお話できませんでしたが

今回はお話できましたね

やっぱり単車乗りと話するのはおもしろい

カスタムの話はみんな目がギラギラしちゃいますよ~ん

最後は小町の前で記念撮影

001_convert_20120523182241.jpg

モーリーさんいつもおおきに

弟さん次回はお腹空かせて来て下さいねぇ~~www


ほんで昨日は、けい君&カナちゃんカッポ~~~

森君&リカちゃんカッポ~~~も御来店


んでんで

森君とリカちゃんから鉄にシャボン玉のおみやげぇ~~~

どんだけぇ~~~

って思うほどシャボン玉出てきますね最近のは

014_convert_20120523233444.jpg
013_convert_20120523233356.jpg

んで

いつもはクールにバーテンやってる森君がどんだけぇ~~~

ってくらいはしゃいでましたよんwww

森君&りかちゃんありがとう~~~

男はみんな遊ぶ時、目がギラギラしちゃいますよねぇ~~~

単車にしてもシャボン玉にしてもwww

何かに夢中になると集中し過ぎて周りが見えなくなっちゃうモンなんです。

男って

そんなシャボン玉の様な男達

イヤ

男の子のブログでしたwww

最後に動画だよ~~~ん

[高画質で再生]

モーリーさん [SNS]


んで最後にいつものポチッとおねがいしま~~~す

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1丁目14-10
06-6436-0806
HP http://okonomiyakikomachi.com

FTCstore
HP http://ftcstore2010.urdr.bindsite.jp






関連記事


Comments

やっぱり…
ランキングにまで影響が…
ププッ
プププッッ
あれ???
もう涙がでないぞ??
どひゃ~[i:63996][i:63996]
あれ??

何かおもしろくないな!

と思ったらやっぱり違う人が書いてたのか~
泣いたるねん。
やっぱりヨーコングのブログ希望!!
やっぱヨーコさんとはクオリティがちゃうわ…
一発で見抜けるわ
ジャギとかアミバのレベルやねん!

Leave a Comment