毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


今日からTV出演ですっ^^
Category: お好み焼  
5/21 月曜日&定休日
キンカイ日食?って言う珍しいお天気

連日の胃痛に悩まされ・・・キンカイ日食も見る元気もなく

とりあえず朝からビーチクちゃんと病院へ・・・・

jhjj.jpg

異常なしって
『ストレスとか溜まってますか?』

ストレス・・・・・?????
毎日やりたい事やって生きてるんで・・・

そんなこんなで・・・・
せっかく定休日やけど、今日はおとなしく過ごし中の・・・おのようこです


2週間くらい前のお話ですが・・・

お昼の営業の終わる頃、鉄くんと店の前で遊んでいると・・・・

何か撮影してる・・・・

鉄くんが甚平で・・・
おたまを振り回して遊んでたんで、食いついてくれて・・・

010_convert_20120518110753.jpg

ついでにお店に入ってくれました

sw.jpg

人気メニュー
ホルモン焼きそば(950円)と・・・
jo.jpg

お好み焼き屋だけど・・・
スパイスから作る・・・
ビーフカレーライスセット(690円)
lskjshsg.jpg

まで紹介してくれましたよっ

そして一応記念撮影も

pop.jpg
↑ ↑ ↑ ↑
このおっちゃんは落語家さんらしいです・・

11チャンネルで尼崎・西宮・伊丹・大阪市西部しか映らないローカル番組ですが・・・
よかったらチェックしてください

今日から日曜日まで、毎日いろんな時間に放送してまぁーす
『瓶太のあなたの町におじゃまします!』
010_convert_20120521151757.jpg

011_convert_20120521151907.jpg

見られない場所の方が圧倒的に多いと思うので・・・
TVをそのまま映しました

腕パンパン
[広告] VPS


チャンチャカチャンチャンチャンチャン

御愛読ありがとうございました
今日もポチッとおねがいしまぁーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

Leave a Comment

