毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『こんとんじょのいこ』笑^^
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


5/19 土曜日 

二日酔いもすっかり治った頃・・・・


今週2度目www
いつもありがとぉございます

ブルさん御一行様御来店でぇーーす
001_convert_20120520131958.jpg

埼玉からバイクで大阪までっ
エノモトさん

岐阜から素敵な女性ライダー
きよさん

本場の粉もんをたっぷり堪能していただいて・・・

いつもの記念撮影
003_convert_20120520133253.jpg

店内にはまだお客様がいるので、エロゴリラは店内からwww

明日はヒデキさんのお店までツーリングゥー
気をつけて行って来てくださーーーい
004_convert_20120520133502.jpg


店内にはいつものウルトラ金魚さんとkanaさん

002_convert_20120520133015.jpg

 
美男美女でしょ
ウルトラ金魚さんもハーレー乗りです

24199553_1598923989_111large.jpg

鉄の坊主が、昔のえなりかずきに似てる・・・
って言う話から・・・・・

この前のトレビアの泉に出てた・・・・
『こんといじょのいこ』
って言ったら・・・

えなりかずきが『簡単じゃないか』って言ってる様に聞こえる・・・

って言う話でめちゃくちゃ盛り上がりーのーーー・・・

そのまま飲んだくれーーーのーーー・・・・

[広告] VPS



今日も胃痛に犯されてる・・・おのようこです

では皆さまもご一緒に

せーーーーの
『こんとんじょのいこ』
012_convert_20120520133604.jpg

wwwwww

しょーもない話はこの辺にして・・www
買出しにいってきまぁーす

あっ
気になる方の為に、一応コピーしてきました
↓ ↓ ↓
「こんとんじょのいこ」は、子音の後に続く母音(後続母音)が全部「O(オ)」で、「簡単じゃないか」は後続母音が全部「A(ア)」になっています。後続母音の「O」と「A」に発音はあいまいで、「O」の発音は「A」の発音に近いためはっきり口を開けて「O」と発音しないと「A」に聞こえてしまいます。この発音がえなりさんの発声に近いと考えられます。

御愛読ありがとうございました
トレビアの泉・・『へーーーー』のかわりに『ポチッ』
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

エノモトさんですね(*^_^*)
こちらこそ遥々御来店ありがとうございました♪( ´▽`)

もぉ帰られたんですか?

あまりゆっくりお話できなかったので、またお会いしたらゆっくりお話しましょぉ♪( ´▽`)
ご馳走様でした
すっげー旨かったです
また関西お邪魔した際には、ブルさんにおねだりしたいと思ってます(笑
実際に会ったらブログの笑顔より、実物の笑顔のほうが何倍も良かったですよ

忙しいときに長々すみませんでした

Leave a Comment