毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


RIKAちゃん^^HAPPYBBAIRTHDAY^^
Category: お笑い  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

おっはっよぉーー

昨日は酔っ払いでソファーで寝ちゃったから熟睡できず・・・
寝不足気味のおのようこです

アップするの遅くなっちゃたけど・・・
5/13(日) 母の日

うちの憧れの女性ライダー
RIKAちゃんHAPPY BIRTHDAY

いつものメンバーで小町でお誕生日会

うちからささやかなプレゼントはBIRTHDAYケーキ
     (母の日使用でしたが・・www)
lk.jpg

いつも通りいっぱいはしゃいで素敵でBIRTHDAY
kjhq.jpg
   ↑ うち酔っ払ってる

RIKAちゃんまた一緒に走りましょーねっ


話はガラッと変わって・・・・・
昨日のブログの続き
(わからない方は昨日の記事をお読みくださいませ)

保育所のお迎え前に近くの電気屋さんへ
pppppppppo.jpg

ブルさん やっとえーカメラ買ってもらいましたっ

lkjikhu.jpg

えーカメラって18000円やけど・・・

さっそく帰って試し撮り

そこへ・・カメラ写りたい病の鉄が乱入
007_convert_20120517113852.jpg

テンション上がりすぎ・・・
どんだけカメラ好きやねん
008_convert_20120517113920.jpg

お調子乗りなのは母親似です・・・

『ワイルドだろぉーーー
010_convert_20120517113949.jpg

wwwwwww

おっ!!
ちょうどお昼!!!

今日も元気に小町開店でーーす


御愛読ありがとうございました
最後にポチッとおねがいしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

あゆママさん^^コメントありがとうございます^^
こちらこそ、いつも良くしてもらってとってもありがたいです^^

やっとカメラGETです^^
私は機械オンチなので使いこなすまで時間かかりそうですが・・・^^;
ナイス、ショットね。
こんにちは、初コメのあゆママでーす。

てっちゃん、可愛いー!
いつも癒されてまーす。ブルパパは毎日でも行きそうだよ、楽しいスポットみっけなんて、喜んでますよ。賑やかなおやじですが、お願いしておきまーす。
あ、カメラGETね。これからもブログ楽しみに見てます。

Leave a Comment

