毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


和歌山ツーリングゥーー^^ ヒデキさんに会いに・・・^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

※お食事中の方は、食後にお読みくださいませwww

日曜日の昼下がり
自転車で娘とお買い物に行ってる時・・・・・・・・・

・・・・・ぽちっ?????

『キャーー!!!ミミズーーーー

jhow.jpg

いやいや・・・・鳥のう〇こやんっ

そー言えば、最近ブログも順調に上がってるし・・・
ウンがついてる!?

wwwwww
最近ウンが付いてるおのようこです


しょーもない話はこの辺で終わらせて・・・いよいよ本題

5/14(月)
あいにくの予報も・・・
晴れ男3人と、晴れゴリ男1ピキ集まれば・・・いたって快晴

10時、末広の入り口で待ち合わせぇーー
4784924_1639583927_204large.jpg
4784924_1639583925_29large.jpg

最近お世話になりっぱなしのブルさんと・・・・・
4784924_1639583745_156large.jpg

今日はバイクのブルさんの奥様と・・・・・
4784924_1639583748_121large.jpg

高砂で洋食屋さんをしてはるレオの父さんと・・・
4784924_1639583756_38large.jpg

ピチピチの23歳の妖怪黒糖ねぶりくんと・・・・・
4784924_1639583760_192large.jpg

いつものもんもんと、可愛いみぽちゃん
(ブルさん写真おかりしました)
o0800060011972917426.jpg

今日は珍しく大人数
7台で・・・・目的地『和歌山県』
kjhf.jpg

ブルさん曰く『ブログのカミ』・・・ヒデキさんのお店に到着ゥーー
iutfew.jpg

『いつもブログ見てますっ
・・・ってか、ブルさんから色々お話も伺ってまっす
kjugytgo.jpg

まずはお昼ごはん
事前に予約済みのカツ丼です
jhftret.jpg

激うまっ
でもみぽちゃんの御寿司もおいしそぉーーーーー
dwtry.jpg

お腹いっぱいになった所でヒデキさんも加わって楽しく談笑
jgtdtd.jpg

ハーレーの話に・・・
ブログの話に・・・・
ちょいちょいホコリが出てしまう女性の話

帰る前には記念撮影です
4871866_1639545323_24large.jpg

今日はずっと高速で快適
4871866_1639545258_140large.jpg

ブログの事も色々教えてもらって・・・・
とっても濃い一日になりました


『今日はヤケに写真が綺麗ちゃうか』って思ってるでしょwww

みぽちゃんから写真もらったからねぇーーー

ちゃんと今度から写真持っていきまーす



こんな感じで素敵な定休日になりました

ヒデキさんまた行きますねぇー


御愛読ありがとうございました
貴方にも『ウン』のおささわけ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

もうひとつ言うてええか?
ちなみに、ゴリラのスペルは

gorilla

やから(笑)
Re: しもた!
久々のツッコミありがとうございます^^

うんこは付いてなーーーーいv-406
レオの父さんコメントありがとうございます^^
お疲れ様です^^

あまりお話できませんでしたね^^;

またお店に行かせていただきます^^


あ!?サービス業の鏡なんてとんでもないです!!
嫌いな人には笑顔1つ無しですし・・・
毎晩呑んだくれてます・・・^^
昨日はお疲れ様です。

久々のツーリングめっちゃ楽しかったです。

ほとんどお話は出来ませんでしたがまたご一緒しましょね。

それにしてもヨーコさんの笑顔はサービス業の鏡の様な素敵な笑顔ですね。

あに~さんの雰囲気も大好きです。

高砂は遠いですが家族でお店に遊びに来てくださいね。
しもた!
俺としたことが・・・

最後の

『ウン』のおささわけ

にツッコムの忘れてた!(笑)

>EROゴリラさん
ひとの事いえませんよ(笑)

>最近う○この付いてるようこさん
古いデジカメでよかったらあげるよ(笑)
もんもん♪( ´▽`)
ほな、もんもんのえーカメラちょうだい( *`ω´)
気ィ付くのん遅いやろwww
ダイエットがんばってね!
てか、俺ハラ出すぎやん?素敵やん?
ちょっとだけダイエット意識してまうわ(テレ
あのね、画像がきれいな事よりも、画像のサイズがバラバラな事に気がいきます(笑)

Leave a Comment

