毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お父ちゃん、念願のハーレー納車完了^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/13(日) お天気はチョー快晴

日曜日やけど小野家は早起き
(うちはちょっぴり二日酔い)

店の準備を済ませ・・・10時過ぎにプラザ伊丹到着
asdeh.jpg

朝からハーレーいっぱぁーーーい
皆さん今から三田までツーリングみたいです

お父ちゃんが納車って事でブルさんも駆け付けてくれました
kahd_20120513122702.jpg

今日はロッカーシーに跨って
かっこいぃーーーーーーーーーーーー
ljiig.jpg

うちと鉄はこっそりモーニング
kjhd.jpg

説明も終わってやっと納車です
mbgjyr.png

pit.jpg

今日はずっとニヤニヤ顔のお父ちゃん
kutd.jpg7

いよいよ乗っちゃいます
なんてったって念願のハーレーですからっ
kjhd.png
 
こんな感じで無事納車完了ですっ



還暦直前の58歳
西宮で瓦屋さんしてます

屋根の事なら、何でも相談してくださいませっ

って事で・・・・
皆さま、うちのお父ちゃんと仲良くしてあげてくださいね



・・・・・・・・
寝不足限界
夜の営業までちょっぴりお昼寝して来ます

・・・・・・・・・・・グッナイ

御愛読ありがとうございました
最後にポチッとお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

ブルさん!!コメントありがとうございます^^
わざわざ来ていただいてありがとうございました^^

だいぶよろんでますよwww
親子共々もよろしくお願いします^^

晴れましたね!!!
今から末広むかいます!!^^
今日はお疲れ様でした(^O^)
お父さんほんま嬉しそうか顔してはりましたね!
おめでとうございましたぁ(^_-)-☆
明日は楽しみです!宜しくお願いします!
kazuさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ありがとうございます♪( ´▽`)

久しぶりのバイクでまだ緊張してましたが(笑)
また慣れて来たら一緒に走ってあげて下さい♪( ´▽`)
納車おめでとう

Leave a Comment