毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴリラの子は・・・『ゴリラ』^^
Category: お笑い  
ぃえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

皆さまの応援のおかげで・・・・
ハーレーブログ 10位達成

これからもマメに・・・・
みんなが笑顔になれるブログを書いていきたいと思います

って事で、まずはお祝いのポチッからお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


想い返せば・・・
初めてブルさんが小町に御来店いただいたのが4月末・・・・・

ブログの話を色々教えてもらって・・・
うちって1ヶ月半がんばったよねーーーーーー・・・・・・

200位以下やったのに、10位になったし・・・・・・・


今日くらい・・・お遊びブログでもいっかぁーーーーー

wwwww
ではでは・・・2日前のブルさんが帰られた後のお話

片付け前にエロゴリラと少しゆっくりしていると・・・・・・・


『おいーーーーーっす
aaa.jpg

最近は転落防止の柵を自分で開けて、勝手に下りて来る末っ子の鉄

エロゴリ 『おいっすじゃねーーよ何時やと思ってんねん

鉄 『
asfty.jpg

エロゴリ 『なんやその目はっ
     『こんくらいせなアカンッ
sda.jpg

鉄 『・・・・こうか??????』
hhkl@.jpg

エロゴリ 『ちゃう こうやっ
sda.jpg

鉄 『・・・・・こうか?????』
kkk.jpg

エロゴリ 『よっしゃ 完璧やっ

wwwwwwwwwwwwwww

『かえるの子は、かえる』改め・・・

『ゴリラの子は、ゴリラ』でした

チャンチャカチャンチャンチャンチャン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

Leave a Comment