毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『kazuさんVS鉄』と『ダイエット日和part2』^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/4 (金) 
GW真っ只中ですが・・・・・
長男は、いつもの様に野球三昧

朝一から試合があるので今日は6時半集合

長男も野球に行ったし・・・みんな寝てるし・・・・

ダイエットの為にせっかく買ったし・・・・・
fuku.jpg
karuniti.jpg

『武庫川でも軽く流そっかな

武庫川までチャリンコで行って・・・・・
レッツダイエットォ
2.jpg
・・・・・・・???????
気持ちだけはランナーやのに、日頃運動してないからか、走れない物ですね

プラプラしながら何とか2号線まで到着
hasi.jpg
しんどくなって帰りはフラフラゆっくり歩き

って事でダイエット宣言から・・只今 -0.6㌔・・・
まだまだ・・・『嫁ゴリ子』のおのようこでっす


・・・・それから約12時間後・・・・・
前回は私のプチ家出中に御来店いただいた・・・・・・・・・

kazuさん御夫婦ご来店
↑ ↑ ↑ 小町の紹介してもらいましたほとんど鉄です
KAZUU.jpg
うちの鉄が・・・
kazuさんに撮影をねだりまくり・・・
ナゼか『雌豹のポーズ
mehyou.jpg

息子さんのボクシングのビデオ見せてもらって・・・その気になって・・・
Kazuさんとスパーリング
panti.jpg

その横では・・・本日3件目の・・・
お父ちゃん、お母ちゃん、K氏御夫婦
tomodati.jpg

あれだけkazuさんになついてたのに・・・・
naku.jpg

お父ちゃんは5/13にフォーティーエイトの納車で、すでにわくわく
jiiiji.jpg

kazuさんのハーレーに跨らせてもらって上機嫌のお父ちゃん
furi.jpg

今日は家出する事もなくゆっくりお話も出来ました

kazuさん&奥様ありがとぉございました
2_20120505125904.jpg

今日も無事営業終了
なかなか忙しくておなかが減ったので・・・・
お気に入りの『虎と龍』・・・
toratora.jpg

ん????
ダイエットは?????
朝がんばって武庫川走ったよね・・・?????

食べちゃったものはしょうがない

ダイエットはGW明けてからになりそぉです

チャンチャカチャンチャンチャンチャン

御愛読ありがとうございました
最後にポチッとお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.comお好み焼き小町
関連記事


Comments

kazuさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
もんじゃと鉄くん、気にいっていただいて良かったです♪( ´▽`)

是非一緒に走りたいです‼
奥様もご一緒に♪( ´▽`)
鉄くんともんじゃ
楽しかったですよ
両方お気に入りですわ
また機会があれば一緒に走りましょう

Leave a Comment