毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
4/30 『小町わいわいバーベキュー』^^
Category: 遊びまくり  

ハーレーブログ23位にランクアップッ
ブログを始めて1年・・・・
念願のハーレーブログランキングの1ページ目に来る事が出来ました

皆さまいつも応援ありがとうございます

そして本当にブルさんのおかげでここまでこれました・・・・・・
本当に感謝です

とりあえず目標クリアって事で、いつも通りマイペースで適当なブログ書いていきますので・・・

これからも暖かく見守ってくださいね

祝杯代りにお願いしまぁーーーす
よぉーーーーーーーーーーーー・・・・ポチッ↓↓↓
                        にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


やっと本題へwww

4/30(月・祝) 定休日
 降水確率50%

天気予報無視でBBQ決行

だって・・・・うちのエロゴリラは・・・・
ただの『エロ』でもなく・・・・
ただの『ゴリラ』でもなく・・・・

『スーパー晴れゴリ男』やもんっ

11:30  武庫川河川敷、旧ガリガリ橋南側集合・・・・

matumo.jpg

ずよっちと、まつもちゃんは、めちゃカワで登場っ

まさかの炭が足りないと言うトラブルから開始
hiokosi.jpg
食べ物は待てずに、うちと雷くんは11:30乾杯っ

遅れてチッチも登場
titti.jpg
A子さんと、チッチと、まつもちゃんと、れぼにゃーさん
エロゴリラの後ろにずよっちwww
nuip.jpg

いつも事ですが・・・
良い感じになってきたら写真撮るの忘れちゃう・・・

娘に撮ってもらったけどボケボケ
boke.jpg

って事が写真お借りして・・・
31469828_1620192333_235large.jpg

みんなおなかいっぱいになってきた頃・・・・

やっぱりいつもの・・・『雷くんチーーーーーン・・・・
nedou.jpg
おデコにお茶www お口にチョコwww

放置してたら、チョコが溶けて来たので、優しいかなさんが救出www
tyoko.jpg

5時・・・そろそろお開きかな・・・・

って時に

ねっさすがスーパー晴れゴリ男でしょ

って感じで楽しいバーベキューになりました

今度はみんなでキャンプやでぇーーーーーーー


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ありがとうございま~す(*^_^*)
ここまで来たらTOP10行きたいですね♪( ´▽`)
この勢いで・・・・・・!

目指せ~~ぇ!   ベスト10入り!  ヽ(^0^)ノ

Leave a Comment