毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ダイエット日和~その1^^
Category: ダイエット  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ブログ愛読者様へ・・・・

皆さまがお気付きの様に・・・・

エロゴリラの退院後の暴飲暴食が祟り・・・

ワタクシ・・・おのようこ・・・

肥えました・・・・

このままじゃそのうち『嫁ゴリラ』って呼ばれてしまうかもしれない・・・

gori.jpg

って事で1週間前に決意・・・・『ダイエットします

とりあえずこの1週間、お昼のビール封印
昼食を、御飯と野菜中心のおかずに変えてみました

『豚しゃぶと出汁巻き定食』
butasyabu.jpg

『なすと豆腐の味噌炒め定食』
ma-bo-.jpg

『コロッケとおでん定食』
odenn.jpg

『ささみと野菜のあえ物定食』
sasami.jpg

こんな感じ

今まで通り・・・朝、夜は好きな物食べて・・・夜はお酒も飲み・・・・
運動もせず・・・・

1週間で0.5キロ減
微妙

こんな物じゃ痩せないって事かな

しかも今日はBBQやから、簡単に0.5キロ戻りそぉ


おのようこ。三十路。
小町初めて5年・・・5キロ太りました

5年前のあの頃の様に・・・・
5nen.jpg

夏までに・・・5キロ痩せるぞぉーーーーーーー

     ・・・・・・・・・・・・やっぱり3キロ


御愛読ありがとうございました
最後にポチッお願いしまぁーーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事
スポンサーサイト


Comments

JOHNさんコメントありがとうございます^^
そう考えたら、そおですよね!!!!

でもあれから出来てません・・・
私も連休明けから・・・
がんばりまーーーす^^;
1週間で0.5㌔出来たら上等やでえ。
其のペースで行ったら1月で3㌔や~ん。
わしも連休明けから初めよっと。
元ダイエッター様^^
もんもんダイエッターなの!?!?

夜はあんまり食べないんやけど・・・・・・
たぶん飲みながらちょこちょこ食べちゃうんやろーなー・・・・

店終わってからラーメンとかあかんよなーーーー
ちなみに、朝昼しっかり食って夜ガマンせなダイエットにならんで・・・w

元ダイエッターからのアドバイスd(゚ー゚*)w
ブルさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
『嫁ゴリ子』・・・

なんか可愛いで・・す・・
イヤイヤ⁉
ダイエット頑張りまぁす‼

明日から・・♪(´ε` )
Kazuさんコメントありがとうございました♪( ´▽`)
こちらこそわざわざ御来店いただいてありがとうございました‼

私はちょっとバタバタしててお話できず残念です(>人<;)
またいつでも遊びに来て下さい‼
頑張れ~~~~ぇ!











嫁ゴリ子(´・ω・`)
昨日はどうもありがとう
ブルさんにわざわざ電話してもらって
おうかがいさせて貰いました

めちゃくちゃおいしかったです
また行きます

KazuCVO

Leave a Comment

