毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
久しぶりに三宮を放浪してみました^^
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4/23 月曜日定休日

爆走エロゴリラが復活してからのーーーーーーー
参観終わってからのーーーーーーーーー

『三宮でも行こっか

って事で珍しく電車で移動

電車にテンション上がって、調子乗りまくりの鉄
densya.jpg

高架下をひたすらまっすぐ
元町過ぎても、まだまっすぐ
『ACE』到着
e-s.jpg
高架下に出来たんですね
エロゴリラはリアルマッコイでデニムをGET
makkoi.jpg
こんなカンジで夏服を、1人2~3枚ずつ購入

いっぱい歩いたから水分補給
deka.jpg

『お好み焼き 小町』2号店できました
koube.jpg
って言う・・・妄想

そんな事してたらおなかが減ったので夜御飯
久しぶりに『駅前』へ
ekimae2.jpg
みんな無言でガッツクので・・・
一人寂しく瓶ビールを手酌で・・・・
ekimae.jpg
大きい声じゃ言えないけど・・・
神戸中央市場の前にあった『駅前』が一番美味しかったなぁ-------

こんなカンジで、いっぱい歩いて、いっぱいお金を使った定休日

今日も頑張って働かなっ
ちょうど10時なので、今からお店の用意です

今日も皆さまの御来店お待ちしてまぁーーーす


御愛読ありがとうございました
ポチッしてくれたらコーヒーサービスしてあげるかもっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com










関連記事


Comments

としぼうさん(^_^;コメントありがとうございます♪
こちらこそ御来店ありがとうございました♪( ´▽`)
としぼうさんのブログ面白くていつも読ませてもらってます‼
またゆっくり来て下さい♪( ´▽`)

私も中華また行きたいです!
先日はご馳走になりました。
あまりゆっくりはできませんでしたが、今度はゆっくりとビール飲みながら食べたいとおもいます。

Leave a Comment