毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


爆走エロゴリラ復活!?^^
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

4/23 月曜日 定休日
ポッカポカ陽気 
いたって快晴っ

『ボーボボボボボボボ・・・ボーーーーボボボボボボボ・・・・・・』

マフラー音をひたすら口ずさむエロゴリラ

長期間バイクに乗れないと、精神分裂しだすエロゴリラ

『ちょっとエンジンかけてみよっかな

って事で12週間ぶりの再会
FXH.jpg
『エンジンかかるかぁーーーー?』
FXH2.jpg
かかったぁーーー
って事で、少しだけ・・・お試し走り
zaku.jpg
何かあったらあかんから、うちも付き添い
tukisoi.jpg

足も問題なし
ずっと我慢してたもんねwww

『めちゃ気持ちいいぃーーーーーー
ZAKu2.jpg

昼過ぎから小学校の参観なので、早めのお昼ごはん
久しぶりにローラさん所
koyama.jpg
いつものローラ焼&豚いか焼きそば
ちゃんと我慢して、ノンアルコールビア
FERR.jpg
けいじさんと、パンマスにも遭遇
・・・・団体様の御来店で忙しそぉだったので・・・

タイマー機能を使って二人で記念撮影
pi-su.jpg


って事で・・・爆走エロゴリラ復活しました



御愛読ありがとうございました
ハーレーランキング 只今66位
めざせ50位
ポチッとお願いしまぁーーす
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

和歌山♡
5月の月曜日はまだ予定ないのでどぉでしょうか?

めちゃ楽しみです♪( ´▽`)
そろそろ和歌山????? WWWWWWv-221

Leave a Comment

