毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


どっちの料理SHOW『小町VSどさんこ』^^
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

おいーーーっす
週末突入ですね
こんなにお天気がイイのに、お仕事中のオノヨウコです

木曜日見ました?
帰ってきた・・・『どっちの料理SHOW!!』
『焼飯&餃子』VS『あんかけ焼きそば&からあげ』・・・・
勝ったタレントさんは食べれるって言うルールーですが・・・

もちろん視聴者は食べられない
anityan.jpg
テレビにクギ付けのエロゴリラ
お客様いるんですけど・・・・・

『オノヨウコ家訓!!!』
『欲しい物、ほしい!!』
『食べたい物、食べたい!!』

って事で、営業終了後・・・・
我慢できずに・・大好きな『どさんこ』へ
dosanko.jpg
2号線沿い・・・杭瀬にあります
1回行ったら絶対ハマりますよ

尼崎名物『尼ちゃんぽん』
ちゃんぽんが・・・あんかけ・・・・
たまらん
ankake.jpg

ちゃんぽんはもちろん・・・どさんこの人気メニュー『焼飯』
yakimesi.jpg

後は・・・瓶ビールと、肉野菜いり玉子と・・・念願の餃子
gyouza.jpg

完全ノックアウト
おなかいっぱい胸いっぱい

・・・で、おや・・・す・・・・・・


いやいや!!小町も負けてられない

4月からの新メニュー
『餃子』 6個入 320円
gyokoma.jpg

わたくしが、愛情と一緒包んだ餃子を、鉄板でパリパリに焼き上げました

って事で・・・
今夜も皆様の御来店お待ちしてまぁーーす


御愛読ありがとうございました
最後にポチッしたら、素敵な週末過ごせるかもよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
関連記事


Comments

もりぐちさん^^コメントありがとうございます^^
最近食べ過ぎですね(・・;)
杭瀬のどさんこは絶対オススメですよ!
ちゃんぽんと焼き飯絶対食べて見て下さい‼
夕方から4時までやってます♪( ´▽`)
餃子は是非小町で♪( ´▽`)
あれま~!
もんじゃ・寿司と来て次は中華登場ですか。

杭瀬のどさん子、近いけど行ったことないです~。

今度行ってみよう。

え?餃子も始めましたの?

次回、味わうとします。
(つけ麺もまだでしたね・・・)

Leave a Comment

