毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


2ヶ月ぶり^^一人でぷらぷらハーレー日記^^
Category: ハーレー  
おとついの・・・4/11(水)

人気ブロガーのブルさん御夫婦がまたまた御来店
o0800060011911611847_convert_20120413173237.jpg

んで、ブルさんの人気ブログでお店の紹介までしてもらっちゃった
うちのとは、アクセス数が全然違うんやから
→ → → 『ブルのどやさぁ~ブログ』
ブルさんありがとうございました

とりあえず・・・目指せ100アクセス越え
ポチッお願いしまぁ~す↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

次の日・・・4/12(木)快晴

2ヶ月ぶりにご対面っ
syako.jpg
うちのナイトスターと・・・弟のエレグラと・・友達のウルトラと・・・
エロゴリラの故障中のボロんちょアイアン・・・
aianm.jpg

エロゴリラはまだ足が治ってないのでバイクは禁止中なので、今日は一人でぷらぷらしよっ
どこ行こっかなぁ~
nitstar.jpg

お昼の営業までに帰らないといけないので・・・
とりあえず桜満開の武庫川沿いをひたすらまっすぐ

この時期の武庫川沿い(尼側)が大好きです
mukogawa_20120413180220.jpg

zaka.jpg
やっぱりさいこぉーーーーーーーー

もっと走りたいけど、お仕事なので一回帰宅
youko.jpg
2~5時は休憩時間なので・・・再び出発っ
今日の目的はエボ吉ちゃんの『アントヘアー』でカット
anthair.jpg

帰ったら5時前ギリギリ
ナイトスターは車庫に置いてけぼり
次回乗れるのはいつかな・・・
garagara.jpg

って事でエボ吉ちゃんに可愛くしてもらって、今日もごきげん営業中
sigoto.jpg

ん?あんまり変わってない?!
だって髪伸ばすもんっ(もぉ6年間ショートやし)

髪が伸びたあかつきには・・・
『関西 後ろ髪なびかせれ隊』でも結成しよっかな

もちろん男性も後ろ髪なびかせたらOKなんで、皆さん頑張って伸ばしてくださいね

ではでは・・・今から夜の営業・・・
皆様の御来店お待ちしてま~す

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

