毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


酔いどれヨウコのお花見日記^^
Category: 遊びまくり  
4/9 月曜日やって来ました定休日っ

今日はファミーリアさんのお花見にお呼ばれされたので・・・おっ花見ぃーーーー
11時 西武庫公園集合
bentou.jpg

持ち寄りなので午前中がんばって作ったお弁当(手前の御重です)

快晴あったかいしっ桜も8部咲き
hanami.jpg

お昼からビール3本・・・チューハイ2本で幸せヨウコの出来上がり

この日の夜は日本料理屋さんで日本酒を堪能して・・・
出来上がった状態で、ヘッドドレスで大騒ぎして・・・記憶なし・・
もちろん写真の撮れてません

って言う『月曜日の酔っ払い日記』・・・

また、こんなブログじゃ怒られそぉなので・・・

今日は『小町』の絶品、たまご料理の御紹介です

まずまず『とんぺい焼 680円』
tonnpei.jpg
 ジューシィーな豚ロースを、ふわふわ卵で包みました

とってもお得な『とんぺい焼定食 690円』(ランチタイム価格)
tontei.jpg
夜も注文可能です 夜価格 790円

こちらは隠れ人気メニュー
焼きそばの・・『たまごトッピング。つけ麵タイプ。』
tamago.jpg

メニューに書いてないので、直接言ってくださいね


って書きながら・・・自分がおなか減ってきちゃった

ではでは・・皆様の御来店お待ちしてまぁ~す


御愛読ありがとうございました
最後にポチッお願いしまぁ~す↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP:http://okonomiyakikomachi.com
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もりぐちさん^^コメントありがとうございます^^
税金・・・と思えば悔しいですが・・・
こればっかりは辞められないんです・・・^^;

次はつけ麺でお待ちしてます^^
あちこちで飲んで頂きまして酒販業界を代表しまして御礼申し上げます。 

・・・今度は「つけ麺」にしよう。

Leave a Comment

