毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
たまには・・こんな『小町』もいかがですか?^^
Category: お好み焼  
あたたかくなって・・・・
花粉も飛んで・・・・
さくらの開花も目前で・・・

春ですね

4月って事で、うちの身の回りでも色々素敵な変化がおきてます

春ですもんね

小町も何か新しい事したいなぁ~・・・・・

と思って、とりあえずランチメニューを少し変えてみました

ranti_convert_20120330184154.jpg

『神戸モダン焼定食 790円』

『ホルモン炒め定食 790円』
      が新しく仲間入りです

『神戸モダン焼』は焼きそばを薄生地で挟むスタイルです
seti.jpg

これに定食がついて790円です

平日は日替定食もやってます

本日の日替定食『焼肉定食 690円』
teisyoku.jpg


ん?
夜でも食べたいって?

全然大丈夫ですよ

ただ、単品メニューより定食の方が安くなってしまうので、夜は上記価格の100円アップでお願いします

これでお好み焼きの気分じゃなくても『小町』をお楽しみいただけるはずっ


って事で・・・
皆様の御来店お待ちしてま~す


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806



アフィリエイト・SEO対策




関連記事


Comments

JOHNさん
私も夜は酒派です^^
またいつでも遊びにきてください^^

香港マフィア?
風邪ばっかりひいてて、あまり元気じゃないですよ^^;
Jsan
コメントありがとうございます( ´艸`)
気がむいたらまた遊びに来てください(*゚▽゚)ノ

リンクありがとうございま~す!!!
行きたいのは山々やけど、最近平日の昼うろうろ出来んで、定食食うて無いなあ。
夜もやってんのね。
でも定食は昼。
夜は酒。
次、平日休みの時逝くわ~。

香港マフィアの方は元気かあ?
良いっ!!
焼肉定食良いねっ(゚∀゚)/
100upお安いご用っす(*´▽`*)

明日のレコーディングが終わって落ち着いたら近々お邪魔します( ´艸`)

あ、HP更新して小町もちゃんとリンク貼らしてもらったよ~(*゚▽゚)ノ

Leave a Comment