毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
退院さんがにち日記^^
Category: 遊びまくり  
『暑さ、寒さも彼岸まで・・・』
    そろそろあったかくならんかな~

最近外に出ると花粉に負けっぱなしのオノヨウコです

『3/18 出所』
syussyo.jpg

日曜日だったので、さっそく出所祝いって事でみんなでレインボーでランチ
reinnbo.jpg

うちはもちろん・・・昼からグビグビ
nakayosi.jpg

お料理が出てくる頃には、すでにビール3杯入ってしまったのでほとんど食べれず
tikin.jpg

この後はカラオケではしゃぎたおし・・・・・

3/19 比較的おだやかな休日を過ごし・・・

3/20 営業再開
kaiten.jpg

みんな駆けつけてくれました

5時から1時まで大宴会


って言う『退院さんがにち』でした

 

エロゴリラも足を引きずりながらですが、なんとかバリバリ仕事しております

入院期間6週間・・・
正直・・・めちゃ大変やったし・・・人生最大の危機を迎えていましたが・・

一生懸命手伝ってくれた、母、かおりん、かなさんに感謝
心配してくれたお客様に感謝

本当にみんなに支えられて6週間『小町』を営業する事ができました

そして苦労以上に、いろんな事を学んだ6週間になりました


もっと素敵な『小町』を夫婦2人で作っていきますので、これからも『小町』を愛してください


無事、通常営業中・・・・
AM11:30~PM14:00
PM17:00~PM23:30

定休日 月曜日

皆様の御来店おまちしておりま~す



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
HP http://okonomiyakikomachi.com/index.html
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事


Comments

Leave a Comment