毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラ、人間界へ数時間帰還の巻^^
Category: お笑い  
昨日のお話です^^

無事に足曲げ90度を達成したエロゴリラに・・・

念願の『外出許可』^^

午前中は屈伸機だったので12時前に5週間ぶりに、病院脱出^^

これもまた念願の『焼肉』^^

いつもの塚口の『焼肉リッチ』^^

yakiniku.jpg

おなかいっぱいになって美容院で伸びっぱなしの髪の毛をカット&カラーリング^^

んでもって、久しぶりの『小町』^^

写真

長男が野球から帰ってきて、少しだけ伊丹のイオンをプラプラして・・・・

時間がないから急いで夕食

イオン4階の『宮っ子らーめん』へ

あんまり美味しくなかったけど、久しぶりの家族団欒

ra-men.jpg

このまま労災に直行っ

制限時間ぎりぎり・・・20時前・・・再び収監完了

子供達のいつもよりテイションが高くて、いつもより騒がしかった日曜日のお話でした



・・・・・・・・・・・
今日、お見舞いに行ったら・・・・・・・・
『だれかと思ったらかっこよくなって-------
って若くて綺麗な看護婦さんと会話してたけど・・・・・・

そんな『ピキッ』も態度にださず、我慢できたうちって・・・やっぱり・・・

この5週間の試練で、また一歩大人になったんやな~

って自分で自分を褒める・・・オノヨウコ・・・三十路・・・・


本当に、ご心配、御迷惑おかけしましたが、今週の日曜日に退院が決まりました

くしくも3月18日・・・小町の5周年ですが、18(日)、19(月)はお休みです

仕事できるか、まだわかりませんが、店にいるのでいつでも遊びに来てくださいね


はっ!!!もう1時!!!
明日も早いのでそろそろ寝ま~す

ではでは・・おやしゅみましゃ~い・・・・・・

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


国内格安航空券サイトe航空券.com
関連記事


Comments

Jsan
なんとか踏ん張れましたよ^^

また遊びに来てくださいね^^
素敵です!
あにちゃんのマサイヘアー(゚∀゚)スゲー

一昔前に戻ったか(笑)

ナースにはモテた方が本人も早く完治するかもよ?(´▽`)

我慢したのエラいね~(*^_^*)

退院までもう少し!
頑張って!!(^_^)v

Leave a Comment