毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お好み焼きと、単車^^・・・・時々ビール^^
Category: 単車  
1週間ぶりのブログですね^^

今日の早朝4時から急に嘔吐に襲われまして・・・
       ・・・・その後も嘔吐は続き、胃は痛み

ヘロヘロ状態で病院に行ったら急性胃腸炎って言われた

点滴をウってもらって何とか生還


『暴飲暴食ですね・・・』ですって
   って事で今日は休肝日なノンアルコールヨウコです


暴飲暴食の原因ですが・・・・昨日のランチ営業終了後・・・・・

最近近くにOPENされたお好み焼き屋さんで、
     TAKATOさんが雷くんのタンクをペイントをしてるって事で合流^^

2011120414290003_convert_20111205221805.jpg

ちょうど完成した所^^

2011120414290001_convert_20111205222021.jpg   2011120414290000_convert_20111205222502.jpg

かっこいぃ~

すでに出来上がってる・・・雷クンです

2011120414290002_convert_20111205223104.jpg

こう見えて、実はエロゴリラと同じ歳

ここで美味しいお好み焼きと、ビールをいただいてエンジンがかかって・・・・・・


夜は夜で・・・これがまたびっくりする、お客様が御来店

久しぶりの再会でまたまたビールが進み
               ・・・・今朝の悪夢に至ってしまいました


え!? びっくりするお客様が気になる!?

それはブログじゃ言えないな


ではでは年末で忘年会も多くなりますが・・・
   皆様も暴飲暴食をひかえて・・・・・・・
     ぜひぜひ『休肝日』を作りましょうね


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事


Comments

Leave a Comment