毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


10万円貯金
Category: ブログ  
小町リニューアルして4年ちょい経過・・

リニューアルした時に100円均一で貯金箱を購入しました

仕事をめちゃ頑張った日に500円玉を気づいたら貯金するってシステムで貯金し続け、

1年ちょい前にいっぱいになったまま放置してた貯金箱

『北海道ツーリングの足しにしよっかなー』なんて思ってたけど、

仕事の事もあるし、子供の事もあるし、

まだまだ行けそーにないのでとりあえずあけてみる事にしました(*´艸`*)



厨房の棚の上に置いていたんですが・・・

半分くらい貯まった頃から泥棒に取られる心配をし始め、それ以来冷蔵庫に隠してました(笑)

だからサビサビ笑

fc2blog_20170714121957303.jpg

出す所がないので缶切りでギコギコ・・・

fc2blog_20170714122046e33.jpg

ジャンッジャジャァーーーーン

fc2blog_20170714122122176.jpg

開けてみるとまだ余裕がある気がしますね(笑)

これはちょっと10万円は期待できへんかもしれへん・・・・

って思いながら極めて原始的な方法で勘定w

fc2blog_201707141222534ac.jpg

・・・・10

・・・・20

・・・・30

・・・・40

・・・・・・・・これで全部終了

fc2blog_20170714122444033.jpg

数えやすいよーに並べてみると・・・



結果・・・125400円なりーヽ(*>∇<)ノ


皆様お気付きの通りなぜか100円玉が9枚入っていたのと、貯金箱にまだ余裕があったので、

もう少し頑張れば15万円くらい入るかもしれませんね笑


☆本日の検証結果☆
『100均で売ってる10万円貯まる貯金箱にたくさん500円玉をいれたら15万円くらい入る気がするぅー』


あると思います笑


さて・・・このお金何に使おっかなー(*´艸`*)

とりあえず明日から久しぶりの連休でキャンプに行くのでキャンプ代で25400円使っちゃうつもりです笑


って事で↓↓
※7月16日(日) 『お好み焼小町』臨時休業させていただきます。


連休前だし今日は気合入れてがんばろー
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす´∀`)ノ゛


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日/日曜ランチタイム

『たこやき小町』
尼崎市東難波町5丁目7-23
12:00~20:00
定休日 月曜日

『instagram』やってます♪
★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/


★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/



『Twitter』→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題




関連記事


Comments

Leave a Comment

