毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BIG SUNDAY♪
Category: バイクイベント  
関西地方は梅雨真っ只中

ジメジメしてるし、洗濯物は乾かないし、バイクにも乗れないし、本当に嫌な季節

って言っても・・・

やっぱり雨が降らないと作物は育たないし、湿度がないとお肌はカサカサになるし、

こんな季節を感じる絵が書けるのも日本の四季の良いところですね(*´艸`*)



この前、小学校に参観に行った時に教室に飾られていたテツが書いた絵です

アジサイのお花畑でカエルや、カタツムリ、ナメクジと遊んでいる楽しそーな作品

でも皆さん気づかれましたか???

ブログでは『テツ』とか『てっちゃん』と書いていると思うんですが・・・

テツの本当の名前は『武装戦線』6代目河内鉄生からもらった『鉄生(テッショウ)』

それなのに・・・作品の下の名前は『おの てつお』になってるよ???

最近、宿題のプリントにもよく『おのてつお』って書いてたから書き直していたんですが・・・

他に飾られていた作文も全部『おのてつお』のなってる(-∀-`; )


家に帰って真相を聞いてみると・・・『てつお』がカッコイイから名前を変えたらしいです笑

自分の息子なのに思考回路が全く理解できなぁーい(ノω<;)

まぁーいくら考えても理解できそーにないのでそろそろ本題へ笑


3日前に2年ぶりにニューオーダーに行って来てそのブログも書きたいんですが、

今日はその2週間前のお話

毎月第3日曜日に大阪北港マリーナで開催されている『BIG SUNDAY』

5月に初めて参加した時の写真を『月刊ビッグサンデー』6月号カレンダーに載せてもらいました




6月18日(日)

お天気も良いし気温も気持ちいい

日曜日はランチはお休みだけど早起きして大阪へレッツゴー

※エロゴリラと二人なので相変わらず走行写真はありません

・・・・って事で2回目なのに今日も迷いながら何とか到着ww

P1010224.jpg

P1010228.jpg

P1010225.jpg

P1010227.jpg

かっくいーバイクいっぱいで楽しすぎる(*´艸`*)

P1010231.jpg
sixhelmets TUDAくん のアイアン

P1010232.jpg
一足先に帰ってSUNNY SUNDAYの準備

P1010234.jpg

P1010238.jpg
『CANNONBALL』大作くんも帰ってお仕事

P1010239.jpg

うちらも仕込みがあるのでそろそろ退散

P1010247.jpg

ぐっちと3台で尼崎に戻ってキュロスランチ(o´∀`o)

P1010245.jpg

基本月曜日しか休みがないので、日曜日に少しの時間でもみんなと遊べるのがめちゃ楽しいです

今月もやってるので興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね



※別件ですが、7月16日『お好み焼小町』臨時休業致します



最後にお知らせでーす

今週末、7月9日(日)11:00~16:00『ONEforKINKI FESTIVAL』に『たこやき小町』出店しますっ


『たこやき小町』だけど、ホルモン焼きそば&かき氷出しますw

たこ焼きはありませんが皆さんドシドシ遊びに来てくださいね(*>∀<*)ノ




『たこやき小町』はイベント出店のみ
『お好み焼小町』は17時~通常営業しております



って事で今日はこの辺で・・・
ニューオーダーブログいつ書けるかなー?笑



↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『たこやき小町』
尼崎市東難波町5丁目7-23
12:00~20:00
定休日 月曜日

『instagram』やってます♪
★お好み焼き小町ページhttps://www.instagram.com/okonomiyakikomati/


★オコヨーコページhttps://www.instagram.com/happylife0826/



『Twitter』→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題
関連記事


Comments

Leave a Comment