毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『ぼく』
Category: お客様  
末っ子のテツ(小1)が学校から帰ってきたと思ったら手に意味のわからない落書きをしてました



小さい時からだいたい意味不明な行動をよくとる子なので特に気にしてなかったんですが・・・

翌日も・・・

そのまた翌日も・・・



なんなん???

小学校1年生でカンニング???

もしかして手に『ぼく』って書かれる特殊ないじめかもしれない(lll’□’o)

と思い、本人に確かめてみました


うち 『“ぼく”って誰かに書かれたん???』

テツ 『いや!オレが書いてん!』

うち 『なんでそんなん書くん?』

テツ 『オレ・・・ぁ・・・ぼく・・・これから“ぼく”って言うねん‼』

うち 『ぼく?“ぼく”って言うんやったら“おら”の方がよくない?テツしんちゃん好きやし♪』

テツ 『えー・・・“おら”はかっこ悪いからいややー』


どーやら自分の事を『ぼく』って言うのがカッコいいと思うお年頃になっていたみたいです(笑)


それから1週間毎日ぼく落書きを書き続けましたが・・・

『ぼくブーム』は早々に終了し今では堂々と『オレ』って言っています(-∀-`; )

チャン♪チャン♪


くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました笑

ココからはお客様のご紹介コーナーでぇーすヾ(o´∀`o)ノ


夜は新世界で『滋賀~ず』の新年会

って事で珍しく車でご来店のベンジンモモさん&初めましての東MAXくん




寒波も少し収まってお天気もいい週末

ナカガワさんはハーレーで遊びに来てくれました


↑後ろの席でコーヒーを飲みながらさりげなくカメラ目線な息子(笑) ぼくブーム前(笑)



はるばる和歌山より粉もんランチに堀本さん



今日は国産バイクのお友達とご来店いただきました




『福山・尾道観光ツアー&ジンくんチに泊まろう会』の皆さま(笑)



まーかすさんジンさん&カワスミさん&ゆんたまちゃん

とりあえずかんぱーぃ(*>∇<)ノ


↑忙しくて写真を撮るヒマもなかったのでジンさんにもらった写真ですw

ゆんたまちゃん以外はノンアルコールビールです(笑)

マーカスさんは先に帰られたので後は閉店まで3人で・・・



ゆんたまちゃんにもらった淡路島のおみやげ
↓ ↓ ↓


テツサイズ(笑)


あっ

そぉーそぉー

ジンさんにさっきの写真送ってってLINEしたらおまけにこんな写真まで送られてきました



小学生みたいに喜ぶおっさん達の写真です(笑)

せっかく清純キャラブログで通ってるのにジンさん出すだけで少しゲスくなっちゃいますね(-∀-`; )

って事で・・・

皆さまご来店ありがとうございましたぁー(*´∀人)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題



関連記事


Comments

Leave a Comment

