毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


Cafe Diner SUNNY DAZE
Category: グルメ  
2016年も残り17日

大掃除に忘年会、年賀状作り、クリスマスプレゼントのお買い物・・・

いよいよ年末モード突入(-∀-`; )

子供達も短縮授業が始まって懇談に行ったり、やっぱり例年通りバタバタと生活しています


この前の月曜日は家の大掃除&模様替えをしたし・・・
昨日はパソコンで年賀状も作ったので後は住所を書くだけ

頑張ったご褒美って事で、今日はこたつでポカポカブログタイム中(*´艸`*)

前回虎亀さんに行ったブログを書きましたが、
ちょっと順番が入れかわって今日はその1週間前のお話しです



11月28日(月)

わたくし基本的に冬と真夏はバイクに乗りません(-∀-`; )

冬場たまーにバイクに乗る事があっても電熱ベストがつけられるLibertyしか無理なので
これからの季節、SRは冬眠シーズンになります(笑)

って事で今年はこれでSRの走り納めかなー?



本日の予定は特になし

エロゴリラが起きたのがお昼前だったのでプラ~ッとお昼ごはんを食べに行く事になりました

長距離移動の時はハーレーの方が楽ちんだけど近場の時はSRが楽しくてたまんない

ゴリショベと2台で今日は大阪方面へ



2号線をピャーーーっと行って・・・

中央大通りをビャーーーっと行って・・・

心斎橋をもう少し南に走ると目的地到着



初来店の『SUNNY DAZE』さん



初来店って言うか・・・もともと『WORLD』さんがあったお店です

↑WORLDさんはこの写真の右側の通路の奥に移転されてます↑

あっ2年前にWORLDさんに行ったときのブログを発見→『バイカーファッションが並ぶ素敵なお店♪(*´艸`*)』

店内もすっかりカフェっぽく変身



おなかペコペコなのでさっそくランチタイム

『チキンオーバーライス』



チキンは柔らかくてジューシーとっても美味しくいただきました(*´∀人)

後はコーヒーを飲みながら1時間ほど談笑タイム

まだまだ気になるメニューもいっぱいあるし、
お店の雰囲気も気に入ったのでまたちょこちょこ遊びにこよぉーっと(*´艸`*)


お店情報

『Cafe Diner SUNNY DAZE』 大阪市浪速区幸町1-1-10 リバーサイド難波
                      TEL06-6563- 3104
                   
『THE WORLD/PSYCHO WHEELS』http://psychowhee.exblog.jp/



SRを購入して2年ちょい経過しました

最初の頃はキックスタートが出来なくて走り出す前が大変で・・・

今ではハーレーとはまた全然違う単気筒の面白さにどっぷりハマっています

また暖かくなったら色んな所に走りに行きたいなぁー


なんて妄想もほどほどにして、コタツから出て洗濯物を取りこんで夕食作り(-∀-`; )

そろそろ年末のバタバタした日常に戻りたいと思います


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

※お正月休みは12月30日(金)~1月2日(月)です。
12月30日(金)は店でお餅つきをするのでお暇な方は遊びに来てください♪


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題


関連記事


Comments

Leave a Comment

