毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
虎亀さん→武田尾温泉→洗車(-∀-`; )
Category: ツーリングゥー  
一週間に1回ペースですがブログを復活して1ヶ月が経ちましたぁー
(ぃゃ・・・別に自慢できる事でもないけどw)

2年前まで毎日ブログを更新してたからか、やっぱり書き出すと楽しいモンですね(*´艸`*)

書きたい事もドンドン出てくるんですがこーゆーのはほどほどが一番(笑)


『過ぎたるはなお及ばざるが如し』

ちょうど適した度合いを越したものも、ちょうどに達しないものも、
ともに好ましいものではない。
物事は何事も度を越さずちょうど良い程度が良い。



やっぱり昔の人が残してくれた言葉は説得力がありますね

恋愛だってそー・・・
自分にあった人と結婚するのが楽でいい

お金だってそー・・・
もちろんなかったら困るけどあり過ぎても悪い事は起こる


わかってはいるんだけどなぁ・・・

1回でいいから椎名桔平と大人デートしてみたいしぃー

出来ればバイクだってもう1台欲しい(*´艸`*)


やっぱり『人間』と言うのは欲深い生き物って事ですねww

もー何がいいたいのかわからなくなって来たのでそろそろ本題へ(笑)



12月5日(月)

実は・・わたくし・・今年虎亀さんにまだ1回しか行けていません

エロゴリラは良く一人でプラ~っと遊びに行っていますが、
うちが一緒に行こぉとすると・・・
くもり予報だったのに雨がふったり、行き道でバイクが故障したり

『もしかしてこのまま一生虎亀さんに辿り着けないのかもしれない』

なんて思ってたんだけど・・・

なんか今日はイケる気がするー(*>∇<)ノ

IMG_0141 (500x375)

雨の心配もなしっ

本日の予想最高気温17度

ガソリンを満タンにして

北を目指してレッツゴォー(*≧∀≦*)ノ



・・・・・ウキウキで走る事10分



ゴリショベ黒煙吹き出しエンジンストップ

IMG_0143 (500x375)

やっぱりうちはこのまま一生虎亀さんにたどり着けないんや・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エロゴリラはポケットからドライバーを取り出し、
わかってるのか適当なのか色んなネジをクルクルまわし・・・

『なおったこれでイケんちゃう?』

IMG_0144 (500x375)

気を取り直して再び出発(*>∀<*)ノ

IMG_0145 (500x375)

紅葉シーズンは終わっちゃったけど秋の景色が美しい

IMG_0148 (500x375)

北に進むに連れて山の色が赤っぽくなる

IMG_0153 (500x375)

ってシックな雰囲気を作ってみたものの・・・
今日はエロゴリラと二人だけなのでこの感じの写真しかありません(-∀-`; )

しつこいようですが最後に1ショット(笑)

IMG_0156 (500x375)

何とかゴリショベもトラブルなく快適に1時間ほど走って・・・・

やっとたどり着けたぁーヽ(*>∀<*)ノ

8ヶ月ぶりに虎亀さん到着

IMG_0162 (500x375)

亀さん&子亀ちゃん&キドくん

IMG_0161 (500x375)

今日のランチは『虎亀ピラフ』

最近コレばっかり注文してる(笑)

18349 (500x336)

ごはんを食べていつも通りまったりする予定だったんですが・・・
ポカポカ陽気で最高のバイク日和でバイカーさんいっぱいご来店

お邪魔になるので今日は早めに退散しまーす

IMG_0163 (500x375)

子亀ちゃんも教習所に出かけて忙しいので初めてカメラ係を任されたキドくん(笑)

外でウダウダしてたら少し落ち着いたみたいで虎さんもお見送りに来てくれました

IMG_0165 (500x375)

また温かい日に遊びにきまーす*´∀`)ノ゛


まだお昼過ぎだからこのまま帰るのも早いし、
シーズン終わっちゃったけど紅葉を見にいこーよ(*´艸`*)ww

って事になって来た道を少し戻って・・・

IMG_0166 (500x375)

宝塚の山奥にある『武田尾温泉』に到着

IMG_0167 (500x375)

初めて来たけどなかなか良い感じの場所

山奥だけどゴージャスな旅館もあるみたいでまたゆっくり温泉入りに来たいなぁー

IMG_0168 (500x375)

ココに来た目的はインスタ用の紅葉写真が撮りたかったんだけどやっぱり遅かったみたい(-∀-`; )

IMG_0169 (500x375)

結局細い橋の上までバイクを移動して・・・

唯一残っていた紅葉っぽい木をバックに入れて・・・

川に落ちないかビクビクしながら・・・

まぁーまぁー良い写真が撮れたから大満足(o´∀`o)v



後は家を目指しまぁーす


・・・ここからが大変だったんです

武田尾温泉の付近から大規模な道路工事をしていて、
細い山道なのにダンプがいっぱいで超ノロノロ運転だし、すれ違う時はいちいち停止するし

しかもホコリが舞うのを防ぐ為に山道に大量の水を撒いてて道はドロドロ(lll’□’o)

特にフェンダーが付いてないゴリショベは泥水を巻き上げながら走り続け・・・

やっと山道が終わった頃には泥水が乾きエロゴリラもバイクも真っ白ww


↑見えにくいけど良く見ると白い点々がいっぱいついてますw

まぁーコレはコレで爆笑出来たからいっかぁー(笑)

家に帰ってさっそく小野家初めての洗車タイム(笑)



学校から帰って来た鉄くんも『早く宿題しちゃいやー』って言われる前にお手伝い(笑)



結局大掃除シーズンにちょうどバイクの洗車も出来たし、

『雨女、雨女』言ってたけど年末は結構お天気にも恵まれたし、

これぞ・・『終わり良ければ全て良し』
うちの座右の銘でございます↑↑


やっぱり『ことわざ』って昔の人が残してくれた人生の教訓なんですね


最初に書いたこのことわざ、、
『過ぎたるはなお及ばざるが如し』

自分なりの『ちょうど良い』を見つけるにはやっぱり上を目指して頑張らないといけない

はじめから下を見ていたんじゃ成長できないもんね(-∀-`; )


頑張って働いて、楽しい事も辛い事も色んな経験をして、
おばぁちゃんになった時にやっと自分の『ちょうど良い』が理解できるんだと思います


来年はいよいよ長男の受験にお店の10周年
これからもまだまだ頑張ろー(o´∀`o)ノ


ぃゃ・・その前に・・

とりあえず年末は武豊とキタサンブラックに頑張ってもらいたいと思います(笑)

チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

※お正月休みは12月30日(金)~1月2日(月)です。
12月30日(金)は店でお餅つきをするのでお暇な方は遊びに来てください♪


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題


関連記事


Comments

Leave a Comment