毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


2016年流行語対大賞♪(*>∀<*)ノ
Category: お客様  
いつも休憩時間は家でミヤネ屋を見てるんだけどねー
初めて生中継で『流行語大賞』の発表会見を見る事ができました


大賞が選ばれる前にトップ10が選ばれるんやけど・・・

『アモーレ』
『保育園落ちた日本死ね』
『マイナス金利』
『トランプ現象』
『神ってる』
『聖地巡礼』
『ゲス不倫』
『盛り土』
『ポケモンGO』
『PPAP』



『何になるかなー?』って一人でテレビを見ながら予想してみたりして(*´艸`*)


政治系はよくわかんないからナシで・・・

ポケモンとPPAPは流行ったけど一時の物やしなぁー・・・


って考えると・・・

やっぱり今年は年明けから『ゲス不倫』ニュースが多かったんじゃない???

ベッキー事件から始まって、議員さんに、落語家さん、、、
乙武洋匡とファンキー加藤のヤツもなかなかゲスかったもんねー

まぁーまぁー・・・
ゲスくてもゲスくなくても『不倫』なんで結局本人同士で解決するしかないし、
別にうちの生活に何の支障も出ないからどーでも良いんですけどね(笑)


あんまりこんな事書くと色々ホコリが出ちゃいそうなのでそろそろ話を変えて・・・

『お客様のご紹介コーナー』ヾ(o´∀`o)


あら良いタイミングで仲良しご夫婦の登場(*´艸`*)

虎亀さん&子亀ちゃん&キドくんご来店



今日はポカポカ下界ツーリング



亀さんNEWバイクお似合いです

粉もんランチを終えて美味しいコーヒーを求めて『Dutch Cafe』さん



コチラは初めましてのタカハシさん&キュートな娘さん



長野県から関西遠征で翌日はTRIJYAさん

また機会があればバイクでも遊びに来てくださいねぇ(o´∀`o)ノ


12月に入って忘年会シーズン突入

ナカガワさん幹事のバイカー忘年会ー(*>∇<)ノ



ハンサムTOROさんまさかの変顔ww

いっぱい食べていっぱい飲んで忘れ物にはご注意くださーい(笑)


最後は毎度お馴染みコロさん&ボディガーさん



最近ハマり過ぎていたポケモンGOからやっと卒業したコロさん(笑)

今度はNEWバイクにドハマり中(*´艸`*)



国産バイク楽しいのはわかりますけどエロゴリラ誘惑するのはお控えくださーい(笑)



皆さまご来店ありがとうございましたぁー(*´∀人)



そぉーそぉー

話は冒頭に戻りますが・・・

結局流行語大賞に選ばれたのは『ゲス不倫』じゃなくて『神ってる』でしたね

残念ながら予想は外れてしまったけど2016年の流行語が『ゲス不倫』じゃなくて安心しました(笑)


今年も色んな不倫会見があったけど円楽さんの会見には感動しましたね

不倫をちゃんと認めて謝罪しつつユーモアがあってイキでおもしろかった(*´艸`*)


まぁー・・・しないに越した事はないんだろーけどww

皆さまもアモーレと幸せなクリスマスをお過ごしください(笑)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ


※お正月休みは12月30日(金)~1月2日(月)です。
12月30日(金)は店でお餅つきをするのでお暇な方は遊びに来てください♪



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題




関連記事


Comments

Leave a Comment

