毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
明石焼ツーリングゥー♪
Category: ツーリングゥー  
昔はこんなんじゃなかったのになぁ・・・

うちがバイクの免許を取ったのは8年くらい前かな?

妊娠に出産、子育、なかなかバイクに乗る機会も少ない方だけど
それでも仕事が休みの時には色んな所に走りに行ったっけー

お泊りツーで石川県も行ったし、念願だった九州にも行った

もちろんバイクだから夏場は特に突然の豪雨に打たれながら走るのも良くある話(-∀-`; )


・・・にしても最近雨に打たれる事が多すぎない??

うちがツーリング計画を立てると絶対雨だし、

店が改装中だった時も初めてMTGに行く予定だったのに大嵐が来た(lll’□’o)


さすがに最近やっと自分が『雨女』だって自覚し始めたけど今年もやっぱり雨女炸裂中

もちろんツーリング予定はほとんど雨で中止

『今日は雨大丈夫かも』と思って家を出てもすぐに雨が降りだし帰宅

5月の名古屋ツーなんて帰り道ひたすら雨やったもんなぁー



11月7日(月)

でも今日はなんか違ーう

雲一つない快晴



こんな晴れた日に走るのいつぶりやろー(*´艸`*)

11月だけどポカポカあったかいし最高のツーリング日和にテンションあげあげ



ゴリショベル&ゴリスポと3台で出撃



ゴリラを2匹引き連れてぇ~

IMG_0120 (500x377)

本日の待ち合わせ場所に到着

毎度お馴染みナカハマモーターサイクル



90周年モデルのスポ乗りのS氏&Y氏

不束者ですが今日はよろしくお願いします



ご挨拶も終わったのでそろそろ出発

IMG_0121 (500x375)

今日はスポ4台&ゴリショベル&パン

6台で阪神高速に乗って西を目指しまぁーす

IMG_0124 (500x375)

って言うかさぁー・・・

良く考えてみたらナカハマツーリングの時っていつも最高にお天気良いよなぁー・・・

もしかしてもしかして

中濵くんってうちの雨女を大幅に上回る『晴れ男』なんじゃないのぉーΣ(*´∀`ノ)ノ

IMG_0122 (500x375)

なんて考えながらお天気も良いしノリノリで走ってたら・・・




『須磨水族館の前で一回止まりましょうか』って出発の時言われてたはずなのに・・・

いつの間にか高速の標識には『垂水』ってかいてある∑((((((゚д゚;ノ)ノ


しかも高速乗って少ししてみんなバラバラになってしまったので誰も見当たらないし・・・


あっ後ろにゴリスポ発見(笑)


ここから地図ばかり見ていて写真もないので簡単に説明いたします(-∀-`; )


高速を乗りすぎて2台で迷子になる(笑)

とりあえず高速を降りて須磨水族館を目指そうとする(笑)

もはや東西南北もわからなくなり迷子(笑)

連絡をとり何とか明石海峡大橋の下で無事合流(笑)

少しだけツーリングを楽しんで本日の目的地到着(v´∀`)



IMG_0128 (500x375)

みんなより多めに走ったからおなかペコペコー

S氏おすすめの明石焼のお店『ふなまち』さん

IMG_0130 (500x375)

地元の人に愛される有名店

まだお昼前なのに行列

順番待ち・・・・させる(笑)

IMG_0129 (500x375)

30分ほどウダウダしてやっと明石焼GET(v´∀`)



大きい明石焼が20個入りで550円

しかもめっちゃ美味しぃー

生地にしっかりお出汁がきいているのでそのままでも美味(*´艸`*)

とっても美味しくいただきました

※店内は8人くらいしか入れないので少人数でのご来店がおすすめです

お腹がいっぱいになったので今度はコーヒーを求めて



少し走って海沿のスタバでまったりカフェタイム

IMG_0136 (500x375)

ポカポカおひさま眠たくなるぅ~



コーヒー飲んで、海なんて眺めて、ウダウダしゃべって最高の休日(*´艸`*)



子供達も帰ってくる時間なのでそろそろ帰りまぁーす

IMG_0138 (500x375)

帰りはこのまま下道で帰ったけど渋滞で結局またバラバラ(笑)

相変わらずみんなで走った時間は少なかったけど楽しいツーリングになりました(o´∀`o)ノ

ほんでやっぱりこんな晴れた日に走るのが一番気持ちいい


これから寒くなる一方だし今年のツーリングもコレで終わりかな??

来年こそは『脱雨女』


とりあえず『晴れ男』&『晴れ女』の皆さま・・・

不束者ではありますがたくさん遊んでやってください(笑)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題



関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます(*^^)
めちゃ気持ち良かったでーす♪
やっぱりバイクは晴れた日に走るのが一番ですね😊
まーかすさんコメントありがとうございます(*^^)
まーかすさん雨男なの知ってますよーw
絶対一緒にツーリング行けそーにないのでぶん太郎で飲みましょう(笑)
みんな楽しそ~ぅ。
ええ天気でよかたネ~。
こんばんは!!!

雨男ですが、どーぞ宜しく(笑)

また、お店に食べに行きマーーース。

Leave a Comment