毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
中津高架下 SWAP MEET♪
Category: 遊びまくり  
早口言葉クイズぅー!!


パフ♪パフ♪パフ♪パフ♪


問:次の絵を見て適正な早口言葉を答えなさい。


《第1問》




チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪

わかったかなぁー?

ちょっと難しいかなぁー?


ヒント① 耳に小さいニキビができました。

ヒント② ニキビが出来たのはどっちの耳?


もぉーわかったよねぇ(*´艸`*)


正解は・・・・


『みぎみみにみににきび』
右耳にミニニキビ(笑)

※不正解の人は10回繰り返し声に出して言いましょう。



《第2問》




チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪

これは簡単かなぁー?

でもこのキャラクターわかんない人には難しいかな?
(正直うちも知らなかったから調べて書きましたw)


じゃぁー・・・
もう1回ヒント(o´∀`o)ノ





簡単でしょ(*´艸`*)


正解は・・・


『まぐまたいしのまままぐまたいし』
マグマ大使のマママグマ大使(笑)


※不正解の人は10回繰り返しましょう。


《第3問》
コレが最終問題になりまぁーす




チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪

わかるかなぁー?

コレはなかなか難問です

しかも最終問題なのでヒントもなしッッ

よーく考えてー・・・

チックッタック♪チックッタック♪チックッタック♪


『はいここまでー


正解は・・・・


『となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ』
隣の客は良く牡蠣食う客だ(笑)



・・・・って、なんでやねんッッ‼

チャン♪チャン♪



っていう・・関西人定番の『ノリツッコミ』をしたいだけで、
凄まじい労力を使ってしまいましたが・・・

結局なにが言いたかったというと・・・



小町牡蠣ファンクラブの皆さまお待たせしましたぁー

冬季限定今年も美味しい牡蠣が入荷いたしました



広島県江田島の有名牡蠣業者さんから直送された生食用の新鮮な牡蠣を使用してます

肉厚で濃厚プリップリッの小町の牡蠣料理を是非ご賞味ください


って事が言いたかっただけ(笑)

せっかくいらん労力使ったついでに、もう1つお店の宣伝させてください(笑)


忘年会&新年会ご予約承ります‼
小町おすすめの鉄板焼&粉もんのコースのお料理、120分の飲み放題が付いて大人3500円(税込)

2階席(~18名様)貸し切り可能です
詳細はコチラをご覧ください
↓↓↓↓↓
『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
innsuta.jpg


・・・・で、やっとココから本題です(笑)

1ヶ月ほど前のお話(笑)


10月23日(日)

なんか面白そーなイベントがあるって聞いて、
最近お店もズル休みしてなかったしランチタイムだけズル休みして遊びに行く事にしました(笑)

今日は近くなので小さいバイクで出撃

P1010087 (500x375)

って事で、ピャピャっと目的地到着

中津高架下 SWAP MEET



ほんでココが中津高架下

P1010097 (500x317)

日曜日だからとはいえ、まだ午前中だと言うのに飲んでる方多数(笑)

あっ

関西以外の方はわからないと思いますが『中津』は大阪の大都会『梅田』の隣駅の町

怪しい雰囲気たっぷりの高架下をもう少し奥へ進んで・・・

ココがSWAPMEET会場

P1010089 (500x375)

ヤバいもぉーワクワクが止まらない

P1010090 (500x375)

一番奥がAMAGARAGEのブース
まずはSKIDくんにご挨拶

fc2blog_20161118094849bbc.jpg

おしゃべりしながら散策タイム

P1010091 (500x375)

会場の外もプラプラ



おそらくイベント主催者の『Shabby Chic』さん

P1010094 (500x375)

前から来たかったけど場所がわからずやっと初来店

おしゃれな古着&新品、アンティーク家具、雑貨もある素敵なお店

P1010096 (500x375)

エロゴリラ、コンバースのなんちゃら言う限定のスニーカーGET

全身写すと足の短さバレちゃうから足元のみ撮影(笑)

P1010099 (500x375)

こんな感じで2時間くらい遊んだかな?

夜の営業もあるので今日は早めに退散


大阪は良くわかんないので尼に戻ってキュロスさんでランチ(v´∀`)



うちはアボガドバーガー
エロゴリラはクリームチーズバーガー



今日もとっても美味しくいただきました(*´艸`*)

あっ、バーガーと一緒に写ってるメガネはうちがSWAPMEETで買った300円のメガネですw


定休日が月曜日だからなかなか行けないけど、やっぱりたまにイベントに行くと楽しいもんですね

これからもいっぱいズル休みしてパァーっと遊びまくりたいと思います(*≧∀≦*)ノ




・・・・って、なんでやねんッッ‼(笑)

チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


↑ハーレーブログエントリー中♪応援クリックお願いします(*´∀人)

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg

『Twitter』も始めました♪→https://twitter.com/KOMACHI_2007ama?lang=ja
無題


関連記事


Comments

Leave a Comment