毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


OFF LINE BUY&TRADE SWAP MEET 7th
Category: ツーリングゥー  
前回のブログを書いてからちょうど1ヶ月経過・・・

約束の品も出来上がりました



Windows10

00-top (2)
↑写真はイメージでーす♪


おぉーー
なんかッスッゲェーー
未来感半端ねぇーー



でも何がどこにあるのか全然わかんない・・・

パソコン出来ないなりに覚えた 『マイコンピューター』 『アンインストール』だって行方不明

てか、、、
今ブログを書いてて気が付いたけど、、、

文字入れてる途中で予測候補の文字とか出してくれるよーになってるしッッΣ(*´∀`ノ)ノ

やっぱりスゲェーー
携帯電話みたーい
未来感半端ねぇーー



まぁー・・・一通り喜んでみたのもも機械音痴なもので、

Windows11に変わるまでに少しは使いこなせるよう努力したいと思ってます(笑)


えっとぉー今日のブログのタイトルは???

373.jpg


お好み焼き小町の定休日が月曜日って事で一年に1・2回しか行けない貴重なバイクイベントブログです(笑)

って言っておきながら、先に説明しておきますと・・・・

ちょうど2ヶ月前の話で記憶が曖昧なうえ・・・

この頃ブログも書いておらず、ブログを書くつもりもなかった為写真がほとんどありません(-∀-`; )

インスタ用に取った写真と友達にLINEで送ったふざけた写真しかありませんがご了承くださいませ



5月8日(日)

GWはしっかり仕事に励んだので久しぶりの2連休ヽ(*>∇<)ノ

子供達はおばぁちゃんにお願いしているので今日は早朝出発

039 (500x375)

半年ぶりの長距離

普段ちょろっとしか走れないから今日は張り切って行きましょー(*>∀<*)ノ

040 (500x375)

いつも通り、道はエロゴリラ任せてなのでココがどこか全然わかってません(笑)

多分最初は名神に乗り分岐を間違えたらしく1回高速を降りたけどこのくらいは日常茶飯事(-∀-`; )

1時間ほど走り、待ち合わせ場所の香芝SA到着

042 (500x375)

毎度お馴染みヒロパン

東京にお住まいのHIROですがしょっちゅう関西に来てます(笑)

今回はGW帰省ついでに一緒に名古屋まで行ってから東京に帰る予定

IMG_0862.jpg

ジャケット被りまくりww

Murayama motorcycle

IMG_0865.jpg

そんなこんなでここからは3台で名古屋へ

044 (500x375)



・・・・・・・・

・・・・・・・・はいポートメッセ名古屋到着(v´∀`)

045 (500x375)

まだ開場前ですがバイクもドンドン集合

046 (500x375)

車組のBASARA夫婦と合流して夕方までプラプラ遊びますが・・・

ここからの写真が全然ない(-∀-`; )


何枚か撮ったヤツだけ適当に貼っとこっかなぁー♪


『鉄スクーターMTG』

047 (500x377)

ミッチーさん‘sバイク&せいやん‘sバイク

IMG_0868 (500x375)

熊本地震チャリティーカット3000円也

IMG_0870 (500x375)

イケメンゴリラ出来上がり???

IMG_0874.jpg



全然楽しさが伝わってない気がするけど、こんな感じで『OFF LINE BUY&TRADE SWAP MEET 7th』無事終了(笑)

HIROは6時間かけて東京に帰り・・・

FullSizeRender (500x383)

BASARA夫婦とうちらは名古屋市内のビジネスホテルにチェックイン

念願の名古屋めしはぁー・・・『味仙』からのぉー『風来坊』(*>∇<)ノ

IMG_0881 (341x400)


名古屋を大満喫して・・・


翌日・・・


天気予報は『夕方から雨』って言ってたのにまさかの朝から本降りの雨


もちろん雨の用意なんてしてない適当夫婦はコンビニでカッパを購入し、

名古屋から尼崎まで全身ビチャビチャになり帰るはめになりました

IMG_0885 (500x375)

お気に入りの白のオーバーオールも泥だらけ

てか、、、うちの写真もっとまともなんないの???




HIROが撮ってくれた写真が1枚だけあった

2hu.jpg

ちょっとお腹ヤバないッッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

やっぱり『イケメンゴリラ』は撤回しときます(笑)


チャンチャカチャンチャン♪ チャン♪ チャン♪


にほんブログ村

ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人) byオノヨーコ

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日

『お好み焼き小町』Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel
FB.jpg

『お好み焼き小町』食べログサイト→http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/
※宴会プランなどはこちらからご確認下さい
innsuta.jpg

『instagram』やってます♪→https://www.instagram.com/happylife0826/
insuta.jpg


関連記事


Comments

Leave a Comment

