毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっと『2016年初走り』w
Category: ツーリングゥー  
3ヶ月ぶりにパソコンを開きました(笑)

ブログを始めた頃に購入したこのパソコン・・・

Windows7のままなので『Windows10へアップデートできます』って表示されました。

そんな事言われても・・・

うちは今久しぶりにブログを書く気満々

時間がかかりそぉーなので今度パソコンを開けた時にアップデートしよーと思います

Windows10を使えるの何ヶ月先かなぁー


えっとぉー・・・

確か前回3月に書いたブログで『そろそろブログ復活しよっかなぁー』的な事を書いた気がするんですが・・・・

色々想定外な事が重なり本日久しぶりにブログを書くハコビとなりました(笑)


今から遡る事約3ヶ月・・・

末っ子の鉄くんは長かった保育所さんを無事卒園し・・・

IMG_0701 (400x400)


長女も小学校を卒業し中学生

IMG_0770 (343x400)


毎日1時間ほどかかっていた保育所さんの送り迎えからも開放され、

優雅で時間に余裕のある日々を送るはずだったのですが・・・


中学生に入ってすぐにバスケ部は入った長女は毎日朝練

しかも長男の野球部より30分も早く家を出る為お弁当係りのうちの睡眠時間も30分短縮


それ以上に想定外だったのが鉄くんの小学生生活・・・

ほとんど苦労する事なく上の子二人を中学生まで育ててきたはずだったのに・・・

まぁー末っ子は目を離す事ができず、

一人でお留守番でもさせてみたら家はめちゃくちゃにされ全裸で体に油性ペンでお絵かき
(あっ、学校でもらってきたハサミで髪の毛も切ってました)

友達と少し遠い公園に遊びに行ったものの道がわからず帰って来れない事件。

徒歩5分の所にある学校なのに30分経っても帰ってこず、

ランドセルを背負ったまま家を通り過ぎ南武庫之荘にあるおばぁーちゃんに家にいってた事件。

仕事の休憩時間は日々鉄くんの宿題見張り役に徹し夕方になるとすでに体力の限界(*ノД`*)・゚・。


うちの優雅で時間に余裕のある日々はいったいいつやってくるんでしょーか


そんなこんなで相変わらず毎日バタバタと過ごしいる訳ですが、

定休日の鉄くんが学校にいってる時間だけが唯一のフリータイム(*´艸`*)

ほぼ半年間乗れていなかったバイクにも乗る事が出来て無事今年の初乗りも果たす事ができました


4月25日(月)

子供達も学校に行ったので急いで用意をしてやっとこさ2016年初走りー!!ヽ(*>∇<)ノ

IMG_0850 (500x375)

半年以上ぶりのバイクなので少し心配してたけど何の問題もなくエンジン始動(v´∀`)

なかなかやるやん30歳ハーレー


ぃゃー・・・きっとうちの日頃の行い良いんやろぉーなぁー

エロゴリラだけ走りに行って子守をしてたうちの姿をきっと見てくれてたんやわぁー


あっ
フリータイムも限られているので自画自賛はこの位にしてそろそろ出発

033 (500x375)

今日もエロゴリラと二人だけなのでゴリラの後姿の写真しかありません(笑)

例の事故で176号線が通行できないらしいので少し遠回りをして・・・・

034 (500x375)

1時間ほど走れば目的地到着

IMG_0852 (500x375)

駐車場でわかちゃったかなー?

毎度お馴染み虎亀さん

035 (500x375)

お腹もペコペコなので今日はピラフセットを注文

037 (500x375)

さっき『毎度お馴染み』って書いたけどうちはかなり久しぶり

いつもエロゴリラが虎亀さんで羽を伸ばしてやりたい放題やってるみたいなので飼い主としてお礼を言いに来ました


鉄くんの帰宅時間が近づいて来たので今日は早めに退散

038 (500x375)


半年ぶりのバイクで運転できるか心配やったけど普通に乗れたしー

3ヶ月ぶりに空けたパソコンも普通にブログも書けるしー

3年に1回くらいしか付けないピアスだって耳の穴は開いたままだしー

人間の習慣能力って思ってる以上に素晴らしい


まぁー写真を撮る習慣がなくなって写真が少な過ぎるのは困るけど(笑)


話はコロッと変わりますが・・・

バイクブログを卒業して1年か2年くらい経ったかなぁー・・・

バイクでお店で遊びに来てくれる方々もエンジンOFFで出入りしてくれたりして、すっかり騒音の苦情もなくなりました

って事で・・・

そろそろこっそりバイクブログ復活する事にしました(笑)


やっぱりバイクブログしか書けないし、どぉせ書くならたくさんの人に見てもらった方が嬉しいしねぇー

これからはツーリングブログ中心に時々アップ出来たらなーって思っているので良かったら覗きに来てください


ではでは今日はこの辺で

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


にほんブログ村

ご愛読ありがとうございました


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel




関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
最近よく似てるって言われますよ^^
たまにしか書けないと思いますがよろしくお願いします♪
お久しぶり~ね!
お~! 待ってましたよ、みんな元気そうでなりよりです。

ところでおねぇちゃん、よ~さんにクリソツやねwww

又楽しみが一つ戻ってきました。
シゲノブさんコメントありがとうございます(^-^)
こっそり復活しちゃいました(笑)
たまにしか更新できないと思いますがこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)
祝!復活‼︎o(^▽^)o
ワ〜イ!ブログ楽しみにしてますよ〜ん‼︎
( ´ ▽ ` )ノ(笑)

Leave a Comment