毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NEW ORDER CHOPPER SHOW 10th Anniversarry
Category: 遊びまくり  
今年の夏は暑かったー(ノω<;)

食欲だけは落ちないものの暑さにやられて体はバテバテ

室内はエアコンがガンガンで気温差にやられ夏風邪

バイク欲なんて全く湧き上がらず1ヶ月半走ってません(-∀-`; )


まぁーまぁーもう少しすれば気持ちいい秋がやって来るはずなので少し涼しくなったらパーっと走りに行けたらいっか


って事で・・・・・

『書こう書こう』と思いながら1ヶ月も経過してしまったNOCSのお話(笑)

すでに記憶も薄れてしまってますが、今日は素敵な夏の思い出を振り返りたいと思います(*´艸`*)


7月26日(日)

この日もやっぱり暑かったー・・・・

うちが免許をとってからもー5,6年毎年行ってるNOCS

今年は初めてインテックス大阪で開催される事になりました

噂によると駐輪場は砂利って話やし、バイクに乗っても暑くて溶けてしまいそーやし、

それにランチタイムはお休みしたけど夜は仕事があるし・・・今年はすんなり車で出撃


037 (500x375)

ちなみにエロゴリラはバイクなので現地集合(笑)

うちは子供達を西宮の実家で下ろしてそのまま湾岸でワーーープ

クーラーガンガンドリカム聞きながら超快適走行ヽ(*>∇<)ノ


車を停めてとりあえずバイクの駐輪場へ

039 (500x375)

やっぱりクソ暑い

写真見てるだけで暑さが伝わる・・(-∀-`; )

038 (500x375)

クソ暑い中待つ事30分

バイク組到着

044 (500x375)

寝坊&二日酔いのチッチ、待たせておいて余裕のピース(-∀-`; )

041 (500x375)

エロゴリラと同じ時間に駐輪場に到着したみっちーさん

043 (500x375)

↑こーやって見たらうちバイク乗ってないのに一番黒いやん(lll’□’o)

夏休みでも毎日保育所送り迎え。美しきチャリンコ焼け。


ゆっくりバイクも見たいけど暑さが限界なので先に会場へ

081 (500x375)

あれ???

前売り券がなぁーーーい(o゚Д゚ノ)ノ


今年から500円値上がりしたNOCSのチケット・・・

前売り券2500円+当日券3000円=5500円   

イケイケで会場に来たのにココでまさかのテンションDOWN


気を取り直して・・・・5500円分楽しむ為に会場入り

スタッフでお仕事中のシンクソン&彼女ちゃん&えっちゃん

045 (500x375)


『Cafe OLD SKOOL』 BADさん&JUJUさん↓↓

046 (500x375)
↑なんか写真小さくなっちゃった・・・パソコンで見てる人しかわかんないけど


ぴー助くんはべっぴんさんの彼女ができたって(*´艸`*)

047 (500x375)


まずはThird-Eyeさんへご挨拶

やっぱりみんな集まってる

ブルさん&あゆママ&のがちゃん&あかねちゃん&島村さん&ちー兄さん↓↓↓

049 (500x375)


今年はわが尼崎の珍スポット『AMA GARAGE』も参戦

052 (500x375)

CHOPPER SHOWでも異彩を放つ素敵なバイク達

074 (500x375)

『AMA GARAGE』の主、SKIDくん&『DECOMP』の主、まいまいさんと(*´艸`*)

051 (500x375)
『SKID GOGO』→http://blogs.yahoo.co.jp/skidgogo

・・・あ、ヒロタくんもいた(笑)


高知県から参戦の吉川さんと遭遇

昔と変わらない100%営業スマイルwww

053 (500x375)



続きまして、、、『Six Helmets』さんでお買い物ォーヽ(*>∇<)ノ

054 (500x375)

皆様も気になっていたと思いますが・・・

エロゴリラの髪型があまりにもボサボサなのでココでキャップをGET(-∀-`; )

買ったキャップをさっそく被って、、、『38Silver works』さんへ

060 (500x375)

エロゴリラ、今度はゴールドのネックレスを購入、、、

昔から何故かたまにピアスとか指輪とか欲しがる・・・顔ゴリラなのに・・・


小町のすぐ近所にあるレザーカービング店のトミーさんのブース

058 (500x375)


イベントでは必ず遭遇するじろべぇさん

061 (500x375)

ひろさん&TONさん&おばやんさん↓↓

063 (500x375)

と・・・なぜか頭で邪魔するみっちゃん(笑)


素敵夫婦水野さん&CHIEさん↓↓

064 (500x375)


神戸の名スポット『NO name』ブース

普段の『No name』↓↓

065 (500x375)

カメラを向けると・・・

キメキメ『No name』(笑)↓↓

066 (500x375)

玉屋さん&HORIさん発見

笑顔でパシャリ

067 (500x375)

トモさんとも久しぶりにお会いでしました

073 (500x375)


会長さん&ぶん太郎さん&TAKEさん

喫煙所に溜まる中学生みたいな大人達(笑)↓↓

068 (500x375)

外に出るとやっぱり灼熱

再び会場でバイク見学

あんまり写真撮ってないけど好みのバイクを何枚かパシャリ

069 (500x375)

071 (500x375)

072 (500x375)

075 (500x375)


今日は夕方から仕事なので暑い中で熱いカレーを食べて退散

003.jpg


汗かきついでに駐輪所でまったりタイム

077 (500x375)

『みっちゃんショベル似合うかな?』会議(笑)

079 (500x375)


こんな感じで今年のNOCSも無事終了(*>∀<*)ノ


家に帰るとテーブルの上にNOCSの前売り券がポツンとお留守番してました


色んな人に会えたし、ブログ村をやめて半年になるのに未だに声をかけていただいて嬉しかった

エロゴリラは2,3ヶ月前からダイエットを始め8キロ減

みんなに『やせたやん』と言われデレデレになっていました(笑)


そんな素敵な2015年夏の思い出

またどこかでお会いしたら遊んでくださいねぇー*´∀`)ノ゛



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel

関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
ノムさんまでありがとうございます(笑)
コメントありがとうございます^^
なかなか更新できませんが・・・
応援ありがとうございます^^
俺も応援してるよ(笑
いつも応援してます

Leave a Comment