毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
偉人
Category: お客様  
平成27年8月突入ヽ(*>∀<*)ノ

毎年この時期になると同じ事を言ってる気がするけど・・・
『夏ってこんなに暑かったっけぇー?』

月曜日以外は『熱気ガンガンの鉄板』VS『冷気ガンガンのエアコン』のお好み焼き小町・・・

『あぁー・・・コンビニで働きたい・・・』
なんて嘆きながら、
どぉーせ頑張って化粧をしても汗で取れてしまうので日々すっぴんでお仕事に励んでいます(-∀-`; )


そして小野家の子供達(鉄くん以外)はまだまだ夏休み満喫中

長男は中学2年生になり・・・
今の所なんの問題もなく育ってくれていますが夏休み前の三者懇談で、

『中学2年生の夏休みは色んな誘惑に襲われる時期なので2学期になって金髪で登校する事がないよう頑張ってください』

と先生が言ってたっけぇー・・・

そぉーそぉー父親のようにならないよーに(笑)





201312101502516bf (500x378)
(↑運転席エロゴリラ。当時まさかの100キロ超えwww)


ぁ・・・・

コレは確かブログにのせたら怒られる写真やった(lll’□’o)


エロゴリラに気付かれる前にさっそく本題へぇー(笑)




7月25日(土)~NOSC1日前~

めちゃくちゃ久しぶりに登場

ブルさん&あゆママ&YUKAさんご来店



ブルさんはこの1年間病気で大変だったけど、
またこーやってお店に来てくれた事が元気になった一番の証

翌日はもちろんNOCSにも参加予定

ゆっくり遊びも復活してまたいっぱい遊んでくださいね


7月26日(日)NOCS

7月27日(月)定休日

7月28日(火)

NOCSで声をかけていただいたTAKEさんさっそく登場

fc2blog_20150731102358bbe.jpg

VMAXのトライクって初めて見たぁーΣ(*´∀`ノ)ノ




そして再びブルさん&あゆママも登場



毎度お馴染みシンさん&力さんは今年も東京から関西遠征中



力さんはNOCSにも参加して関西の〆はやっぱり粉もんって事で(*´艸`*)

おなかいっぱいになった所で遥か東京を目指して出発

fc2blog_20150731102910a7f.jpg

気をつけてお帰りくださーい

ご来店ありがとうございましたぁー*´∀`)ノ゛




年齢とともに『1年』って短く感じる気がします。

特にこの1年は自分の中で色んな変化があり、やっぱりブログ村を辞めた事も大きい変化だった。

ブログを始めた事で色んなバイカーさんとも知り合う事ができ、すごく貴重な経験ができました。

でも正直言うと残念な出会いがあったのも事実です。


『偉い人』はバイクに乗っても日記を書いても、自転車に乗っても手紙を書いても『偉い人』だけど、

お金のかかったバイクに乗ってるから偉いんじゃない。

ブログを書いてるから偉いんじゃない。

それは『偉人』ではなく、ただの偉そーな人。


今のブルさんはブログも書いてないしバイクも乗ってないけど以前より『偉人』に感じました



まぁーまぁー・・・
うちは偉さの欠片もないのでおバカ満載で適当に遊びたいと思いまぁーす(笑)


次回は1年ぶりの『NOCS』ブログ

記憶が消えないうちにまた書きますねぇ


※今の所お盆は休まず営業する予定です♪
関連記事


Comments

KANさんコメントありがとうございます^^
うわー北海道羨まし過ぎます!!
こっちもやっと少し暑さがましになって来ましたよ^^

私もブルさんに会えて本当に嬉しかったです♪
KANさんも冬まで気をつけて走りまわってくださいね^^
暑中お見舞い申し上げマス〜🎵
今朝の気温16℃、北海道はもう秋に突入デス〜🎵笑

ブルさんの元気な姿を拝見でき良かったデス〜🎵

ようこさんも、暑さに負けないよう
仕事に遊びに頑張ってくださいねー★

Leave a Comment