毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


へそ出しフッチーくん&決め決めお尻くん(笑)
Category: ツーリングゥー  
昔はねぇー・・・・

ご飯も一緒
寝るのも一緒
仕事も一緒にして、休みの日も一緒におでかけする

とりあえず24時間一緒にいたエロゴリラとうち(-∀-`; )


結婚してもうすぐ6年・・・・

エロゴリラはバイクで遊びに行き、うちは鉄くんとおでかけ

最近、休みの日は基本的に別行動をするようになったエロゴリラとうち(笑)

何かあった訳ではないけど、気がつけば仕事以外は別々で過ごす時間が多くなったなぁー・・・


『6年』という時間と経験で色んな価値観が変わりつつある、『オノヨーコ、33歳の夏・・・』


おぉー
なんかめちゃかっこえぇー
もう1回言っちゃおっかなぁー

『オノヨーコ、33歳の夏・・・』

冒頭から季節感も出てシュールに決まったのでそろそろ本題へ



7月13日(月)

って事ですが・・・今日は久しぶりに仲良くツーリングゥーヽ(*>∇<)ノ

前にフッチーくんにお誘いをいただいたので厳しい暑さの中とりあえず出撃

001 (500x375)

第1集合場所 京橋SA到着

004 (500x375)

有給消化もんもん『あかん、暑過ぎるわー、、もぉー帰っていい?』

いやいやいやいやいや・・・・しっかり水分をとってまだまだ東へぇー

006 (500x375)

ショベルに変わって少し走りがおとなしくなった爆走ゴリラ

40歳にしてやっと少しだけツーリングができるようになりました

009 (500x375)

加古川バイパスも越えてぇー

013 (500x375)

第2集合場所 別所PA到着

015 (500x375)

フッチーくん&お尻くん合流完了

014 (500x375)

若いのにビール腹丸出しで暑そうなフッチーくん(笑)

全身『NO NAME』決め決め爽やかお尻くん(笑)

017 (375x500)

wwwwwwwwwwwww

ここでもしっかり水分補給をしながら、本日の行き先の相談(-∀-`; )

もちろん『帰りたい』って意見もありましたが、
お昼御飯を求めてもう少し頑張って走りまぁーす

018 (500x375)

気合を入れて出発したものの高速を下りたら暑さ2倍増し

019 (500x375)

あかーん溶けてしまいそぉー

021 (500x374)

街中を抜けて・・・
良い感じの田舎道を快適走行ヽ(*>∀<*)ノ

022 (500x374)

フッチーくんへそ出しルックのまま快適走行(笑)

024 (500x374)

加古川って言ったらやっぱりココ
『ROUTE65』

027 (500x375)

昼過ぎになると空は曇り風も涼しいのでテラスでお料理をいただきまーす

030 (500x375)

とりあえずコーラがぶ飲み(笑)

安定の美味しさチーズバーガー

029 (500x375)

ピザも注文

決め決めピザ職人お尻くん(笑)

031 (500x375)

おなかもいっぱいになったので1時間ほどまったりタイム

034 (500x375)

もんもん→『シミズモーターズ』Tシャツ

エロゴリラ→『ナカハマモーターサイクル』Tシャツ

へそ出しフッチーくん→小町Tシャツ

お尻くん→決め決め『NO NAME』ファッション

何の統一感もない4人(笑)


ほんでこの後どーする???

どっかお茶でもしに行く???


『暑いから帰ろっか♪』

035 (500x374)

玉哲マスターに撮ってもらった写真

fc2blog_201507200817200e6.jpg


もんもんは少しでも涼しい道を求め、この後すぐに左折して山陽道へ

037 (500x374)

うちらは用事があるのでバイパスの入り口まで送ってもらい本日のツーリングあっけなく終了(笑)

フッチーくん&お尻くんまた遊ぼーねぇー*´∀`)ノ゛

040 (500x375)

このまま高速でバビューンっとで三宮へ移動

毎度お馴染み・・・ってかお尻くんが大好きな『NO name』さんに到着(笑)

041 (500x375)

コダ社長のNEWバイクのTriumph
(SKIDくん作)

043 (500x375)

たまらんかわゆす

047 (500x352)

今日はNOCSのチケットを買いに来ただけなのでそろそろ退散

暑かったけどコダ社長の必死のカメラ撮影も見れて楽しい1日になりました

049 (500x375)

wwwwwwwww


もぉー当分ツーリングはいっかなぁー(笑)


最後にお知らせ

7月26日(日) ランチタイムお休み
        18時~営業いたします




関連記事


Comments

Leave a Comment

