毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


木村、○○したってよ(笑)
Category: ロマンス  
最近ビールがうまくて仕方ない。
(いや・・・1年中うまいけど・・・)


朝はせみの声で目が覚める。
(家の横が神社でせみの声が物凄いけどそれでも起きないエロゴリラ・・・)


そうめん、ざるそば、冷やし中華が食べたい気分。
(テーカロリーなはずなのに全くやせる気配なし・・・)


そして子供達は楽しい楽しい夏休みーヽ(*>∇<)ノ
(母親は明日から早起きしてラジオ体操のお当番・・・)


もぉーすっかり『夏』っすね




って事でとっても『夏』っぽいお客様が遊びに来てくれました

fc2blog_20150720081525ed8.jpg

1年中サマーボーイの玉哲マスター

アーーーンド・・・『大人の遠足』兼『婦人会』の皆様でぇーす(*>∀<*)ノ

しかもローラさんのお店の帰りに(笑)
まさかのお好み焼き店はしご旅(笑)
ワイルドだろぉー


コレコレえっちゃんが持って来てくれたポスター
『TOKOWAKA バイカーズミーティング』

fc2blog_201507201245338ad.jpg


パールロードで絶景ツーリング
海の幸食べ放題
ものまねライブ

めちゃくちゃ楽しそうなMTGなのに鉄くんの運動会とダダ被りで不参加

お暇な方はドシドシ遊びに行ってくださいねぇーヾ(o´∀`o)ノ




ほんでほんでぇ
気になる今日のブログタイトルの話(*´艸`*)

『木村、彼女できたってよ』
今から1年前くらいに書いたブログ

fgrgこkj
↑H26.7.31 小町ブログより


いつかの日か、
『木村、彼女にフラれたってよ(笑)』ってブログが書ける事を楽しみにしていたんですが・・・
まさかこんな日が来ちゃうなんて(*´艸`*)


『木村、結婚したってよ

fc2blog_201507200814486a4.jpg


『キムのどこが良かったん???』
『プロポーズの言葉は???』
『子供は何人作る予定ですか???』

聞きたい事はたくさんあるけど残念ながらKANAちゃんは用事で不在

またゆっくりラブラブ新婚丸出しで遊びに来てねぇー



とっても幸せ気分になったところで今日も最後にお知らせです*´∀`)ノ゛

前回のブログで、
『7月26日(日) 臨時休業させていただきます』って書いたんですが、

7月26日(日) ランチタイム休み
18:00~営業いたします



梅雨も明けて暑い日が続きますが、
小町のお料理をいっぱい食べて夏を楽しみましょーヽ(*>∇<)ノ


関連記事


Comments

Leave a Comment

