毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お久しぶりなので近況報告してみました。
Category: お好み焼き小町  
日曜日にもんもんファミリーがお店に来てて、
ご飯を食べていつも通りウダウダしてたらみぽ(もんもん嫁)に言われた事

『この前ブログ開いたら6月10日から更新してないやんもー7月やで


みぽ大正解

書こう書こうと思いながらなかなかまとまった時間も取れず結局6月のブログ更新は1回だけ(-∀-`; )

月も変わったのでとりあえず何か書いてみようと思います


相変わらず仕事に追われながら楽しい日々を過ごしています

『ポイズン』さわやか担当オダさんの関東栄転が決まり、
連休を取ってお別れBBQ大会をしたり・・・

FullSizeRender (450x446)


鉄くんを乗せて虎亀さんまで走りに行ったり・・・

ihihoi (450x450)


久しぶりにツーリングにも行けて楽しかったなぁー

IMG_0205 (450x450)
↑ブログ用写真もろくに撮ってないのでインスタ写真使用


お店には、
車検の為またまた関西帰省って事で純坊さんが来てくれたり・・・

IMG_1142 (450x338)


雨でツーリングが中止になり、
わざわざ和歌山から粉もんランチに来てくれたピポパ隊御一行様

IMG_1144 (450x338)


午前中からヨウちゃんのテンション半端ない(lll’□’o)

お会いした事のない方は想像しにくいですが・・・
林家パー子超え間違いなし(笑)

お昼から心身共に疲れ果ててしまいましたがww
楽しい時間をありがとうございました(*´∀人)


久しぶりに書いたブログのわりにはそろそろ終盤に突入しちゃいます

今日は最後に・・・
『お好み焼き小町』新メニューの御紹介でぇーすヽ(*>∇<)ノ


『あごすじ』ってご存知ですか?

牛の顎部分のコリコリ食感のお肉です
あとは今が旬の淡路の新玉葱を一緒に炒めて、秘伝の自家製ダレをかければ・・・・

『和牛あごすじと玉ねぎの鉄板焼』 590円




こちらもエロゴリラ自家製のクリームチーズでワインに愛称抜群

『和風クリームチーズ&クラッカー』 290円




お客様のご要望にお答えいたしましてやっとこさデザートメニュー作りました

『プレミアムバニラアイス』 350円



コレは自家製ではありませんが『プレミアムバニラ』って商品を購入したので、
きっと味はプレミアムなんだと思います(笑)


そろそろおなかが減ってきたでしょー
皆様のご来店お待ちしてまぁーす(*>∀<*)ノ


あっそーそー、
ちなみに7月も連休しちゃいます
  ※7月26日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

いい加減に飽きて来たので今年は不参加予定だったんですが、
SKIDくんのバイクも展示するって事で楽しくなりそーなのでNOCSに行くことにしました

楽しみがないと仕事も頑張れないもんねぇー

ってことで・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村
↑せっかく七夕なので七夕用バナー貼っとこー♪
関連記事


Comments

通りすがりのBさんコメントありがとうございます^^
惜しいッッ!!!!
『人生日々勉強』
誤字脱字のない完璧なブログが書けるようにがんばります!!!

あっ!!
お誕生日おめでとうございました^^
あのなぁ~…(^_^;)
愛称と相性は全然違うぞっ!!!!!

久しぶりにUPしたからって言い訳は駄目よん(笑)

Leave a Comment