毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ごーるでんうぃーく♪
Category: お客様  
『ノンアルコールじゃ私の体は満たされないわ
                   えぇー・・・っと・・・
仕事に励んでただけでゴールデンウィークも終わってしまいました

いつも月曜日が休みなので基本的に人ゴミは苦手(-∀-`; )

それでも祝日の月曜日は渋滞を覚悟でみんなでツーリングにでかけます

なかなか大勢で走る事もないので楽しみにしてた『みどりの日』


うちの雨女炸裂で見事ツーリングは中止になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雨の月曜日が続いていた為とくにする事もなく、
昼からBASARA夫婦と合流し車で大阪をプラプラしに行く事になりました





こちらのオサレなお店は移転したばっかりの『sixhelmets』さん

やっとこさ念願の初来店





オリジナル商品に古着、ビンテージヘルメット、可愛い雑貨もあって超素敵空間







もーちょい大阪を移動

こちらもオサレな南堀江にあるオサレなバイカーが集うお店『The World』さん





エロゴリラ夏用グローブGET(-∀-`; )

BASARA氏曰く、牛革より鹿革の方が良いらしい
・・・理由は聞いたけど忘れちゃった(笑)


買い物ついでに堀江をプラプラ

『アソコ』って言う人気の雑貨屋さん(笑)





このまま1回小野家に帰り、
みんなで伊丹のとんかつ屋さんに夕食を食べに行ってGW唯一の貴重な休日は終了(-∀-`; )


結局3/23から全く行けていないツーリング

バイク欲を抑える事が出来ずエロゴリラは最近店を閉めてからちょくちょくナイツーに出かけています(-∀-`; )

この日は週末だったので子供を預けてノンアルコールビールで我慢して、うちもナイツーに参加

味はビールっぽいけど4本飲んでも全然酔っ払わない

気持ちよくならないビールはやっぱりビールじゃない





海遊館までバビューーーンって走ってウダウダ(笑)

寒くもなく暑くもなく調度いい季節





近場だったのでうちはSRで

結局家に帰って来たのは3時くらいだったかな(笑)

夕食も食べてないままだったので、
食パンをつまみに本物ビールを1本飲んでやっと満たされゆっくり眠りました


久しぶりにツーリングブログが書きたいのに行ってないから書けない・・・

月曜日以外は良いお天気に恵まれたGWのお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


GWって事は・・・栃木から関西帰省の純坊さん

003 (600x450)


やっぱり粉もんが恋しいのかGWだけで2回ご来店いただきました(笑)

今日は奥様と元ボクサーのお友達と仲良くランチ

001 (600x450)


また近々ご来店お持ちしていまーす


コチラも毎度お馴染み仲良しコンビ

アサダさん&サカグチさんご来店

006 (600x454)


ツーリング帰りにインディアン乗りの若大将

004 (600x450)


今日は彼女さんのトライアンフーで


武庫之荘は住宅街なので大型連休に入ると通行人も激減

それでも有難い事にバタバタ営業だったので写真もなかなか撮れず一部の方のみの御紹介になってしまいました(ノω<;)


今年はまだまだお盆もあるしシルバーウィークもあるらしぃー

シルバーウィークはパァーっと遊びに行けたらいいなぁ(*´艸`*)


※どなたか『雨女』の治し方教えてください!!!!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


関連記事


Comments

Leave a Comment