毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


濃いっすね(笑)
Category: お客様  
5月突入ヽ(*>∇<)ノ

気がつけばすっかりTシャツシーズンになりましたが皆様どぉーお過ごしですか?


毎年の事ですが4月は新学期で、参観、懇談、役員決めに家庭訪問、

無事に中学校と保育所の役員にも当たり、日々家と店と学校を往復しバタバタと過ごしています(-∀-`; )


明日から世間は『ゴールデンウィーク』

日本語で書くと『金の1週間』

もちろん通常通りお仕事ですが学校行事もなく少しゆっくりできそぉーなので、

久しぶりにパソコンを開けてさっそく先週末のお客様の御紹介でーすヾ(o´∀`o)ノ


ポカポカ陽気に誘われてはるばる愛知県から粉もんツーリングゥー

002 (600x450)


『昼からビール』はタンデムの特権(笑)

右側が11月にも遊びに来ていただいた、かつさんご夫婦ヒデトモさん

そして始めましてのキノシタさんご夫婦


八零チームTシャツ

003 (306x400)


名古屋の美味しいお店もしっかり教えてもらったからまた名古屋行くの楽しみやわぁー(*´艸`*)

今度は是非飲み小町お待ちしてますねぇ

004 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

006 (600x449)

008 (600x449)

010 (600x450)


久しぶりにバイクがズラリ

012 (600x328)


前日から岡山の『あんあんMTG』に行って帰りにランチに来てくれました

『あんあんMTG』帰り道のあんくんさんいちおさんけんぢさん

そのまま広島に帰ったらすぐなのに尼崎まで来たジンさんカワスミさん(笑)

014 (600x450)


バタバタ営業だったのでまとめて写真撮りました(-∀-`; )

粉もんランチに来てくれた、コロさんこうきちさん

GWで栃木県から関西帰省中の純坊さん

ほんでもって小町の住民、毎度お馴染みKE-KUN(笑)


前からチョイチョイ感じてはいたんですが・・・・

やっぱりハーレー乗りって濃いっすね(笑)


冒頭にも少し書いたとおり、

この日も中学校の役員の仕事で学校で連絡網作りをする為うちは先に退散

写真もほどんど取れなくてすいませーん

016 (600x450)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



えぇーっとぉ・・・・

前回のブログで月曜日が雨ばっかりで全然ツーリングに行けてないって書いて、、、

今週の月曜日はとっても良いお天気だったのに風邪をひいて寝込んでしまっていました

そしてGWの月曜日はまたも雨予報


ようやく気がつきました。

うちって雨女っぽいです(lll’□’o)

今年のGWもおとなしく仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel

※GWも通常通り営業してます♪
関連記事


Comments

Leave a Comment

