毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
水曜日ツーリングクラブ♪(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
毎年この時期になると言ってる気がする・・・

『なんで月曜雨やねん

花粉もおさまり、暑くもなく寒くもなく最高のバイクシーズンなのに、

なぜか月曜日は雨ばっかし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まだ今年は青空の下でのツーリングも、納車ツーもできてないし、、、

バリバリに日焼けしながら遠くまで走りに行きたぁーーーーいヾ(*`Д´*)ノ



バイク欲はグングン溜まる一方、

新学期で学校行事も多くなかなかブログタイムも取れませんでしたが今日は先週の水曜日のお話です


ドンより怪しいお天気ですが素敵なバイクがいっぱいヾ(o´∀`o)ノ

006 (600x406)
↑うちのSRも綺麗に並んで一緒に走って来たみたいになってる♪


勝手に名づけまして・・・・

『TEAM DECOMP』水曜日ツーリングクラブ御一行様ご来店

007 (600x450)


『DECOMP』オーナー、MAIMAIさん

『Bianca』オーナー、オサムさん

『LONG HORN』オーナー、テラさん

ゲンさんとエロゴリラが似ているのは親戚だからと言う説がありますが、

血の繋がりは全くないのでご注意ください(笑)

ほんで別でランチに来ていたチッチ


結局お昼過ぎて雨も降り出し、雨宿りがてらゆっくり談笑タイム

雨もやんだので次の目的地キュロスさんに出発

009 (600x450)


SRに乗り出して思ったんですが・・・

これ位のバイクが一番バイクらしくて走ってても楽しい(*´艸`*)

010 (600x450)


前から・・・W650、スポスタ883、SR400

ほんでもってゲンさんのA1SS

012 (600x450)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



来週こそはちょっとバイクに乗れそぉーかなぁー

そんな淡い期待をしながらお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



関連記事


Comments

Leave a Comment