毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ピヨッ♪ピヨッ♪ピヨッ♪・・・・・
Category: お客様  
4月14日(火)

今年もやっぱり雨の月曜日が多い気がするぅー(-∀-`; )

せっかく暖かくなってエロゴリラもNEWバイクをGETしたのに全然走りに行けてません

昨日もお休みでしたが雨でバイクに乗れず、

少し風邪気味だったので午前中は家でゆっくり過ごしました


ゆっくりついでに前回書いたブログをみていたら・・・

どぉーしよーもなく気になる写真を発見してしまいました


この写真↓↓↓↓
037 (600x450)


あぁーやっぱり気になるぅー

『エロゴリラのダメージパンツはありなのか???』

それも気になるポイントではありますが、

これはダメージパンツではなく普通のデニムが破けただけ(笑)

仕事用に履いていましたがあまりにも酷いのでこの日の夜廃棄いたしました(-∀-`; )


うちが気になっていたのは・・・・

『うちの旦那いったい何頭身なんやろぉー???』


って事でさっそく実験

今日はヒヨコちゃんで計ってみます




ピヨッ

ピヨッ

ピヨッ

ピヨッ

ピヨッ





小町ブログ調べによりますと・・・・

20代の日本人の平均がコチラ
 男性の平均が身長172cm、頭24cm=7.2頭身
 女性の平均が身長159cm、頭23cm=6.9頭身


なのに・・・エロゴリラ5頭身でした(笑)

今度はKE-KUNと2ショット写真で比べてみよぉー(*´艸`*)


問題も解決できスッキリしたのでそろそろ本題へヾ(o´∀`o)ノ

お天気も良く、各地イベントで盛り上がった週末のお話でーす


まずは・・・

ホリさんと、始めましてのふんさんご来店




始めましてですが、DECOMPさんに行く途中で1回遭遇してました(笑)

ふんさんの愛車は・・・・SR600ってあったっけ∑((((((゚д゚;ノ)ノ




ボアアップ済み超快適スーパーSR

今週の『オサレバイカーさん』認定
↑『オサレバイカーシリーズ』今日からスタート♪



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そしてコチラは毎度お馴染み

りっくん&ぁんちゃんご来店


wwwwwwwwwww

いつも通りエロゴリラが割り込んで写らない(笑)


前回のブログでも2回登場しましたが・・・

今週も福山から参上(笑)

ジンさん&カワスミさんご来店




翌日ジョインツで名古屋に行く為、今日は小町で前夜祭

本日の小町溜り隊、KE-KUNもんもんファミリー(笑)




みんなでワイワイ

楽しい宴は深夜まで続き・・・・・・

駐車場で少し仮眠を取り名古屋へと出かけて行きました


お天気も最高の日曜日

しげさんファミリーご来店




↑左端に移ってる奥様の激カワベスパ

超タイプなのに激写失敗( ;∀;)


しげさんは念願のNEWバイクファットボーイ



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


さて、、、皆様のご想像通り・・・・

ジンさんご来店(笑)




カワスミさんとは京都駅でお別れし順調に奥様の待つ福山に向かって車を走らせていましたが・・・

本日もエロゴリラの『帰らせない作戦』にハマってしまったジンさん(笑)


その隣の席では・・・・

NOAさん&かみっちさんご来店




ナイツーがてら夕食を食べにきてくれました


爆走ジンさん・・・・

寝不足のためテンションやばいです

ゲスさ倍増で襲ってきます


前日JUJUさんぁんちゃんの耳舐めに成功し、

しばらくの間『耳攻撃』を仕掛けてくると思われますので皆様この顔を見たらご注意ください(lll’□’o)



wwwwwwwwwww

あー楽しかった



『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel



関連記事


Comments

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにお好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】さんからの連絡待ってます(○^▽^○)

Leave a Comment

